Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

23 2017

ねこの隠れ家さん サンプル制作 スコットチェック【ベージュ】

IMG_0430-7.jpg


ブログはかなりお久しぶりの更新になってしまいましたが今年もよろしくお願いします←遅っ

まだまだ昨年のものが全然更新できていないのですが

この度ご縁がありましてねこの隠れ家さんで

スコットチェックの新色【ベージュ】のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_0337-7.jpg


IMG_0339-7.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【12way】スカンツになります

ニットのタータンチェックってあまり見かけないですよねー?

タータンチェック好きな私としては嬉しいかぎりです~~~

ベージュなので女の子に限らず男の子にも合うんじゃないかなぁ

ワンピ、パンツ、スカートはもちろんフォーマル用に作っても絶対に可愛いですよねっ

mahoeさんのスカンツは柄合わせも比較的やりやすかったですよ~

生地端も丸まりにくいので初心者さんにもオススメです^^*

また起毛しているので温かみがありふんわりと優しい雰囲気でした


IMG_0427-7.jpg


IMG_0423-7.jpg


着画になります。

写真撮り忘れましたが右側にだけ小学生には必需品のシームポケットを付けました

チェックの大きさも大きすぎず小さすぎず丁度良かったです~

本人もAKBみたいと喜んでいました←そこ?w


IMG_0450-7.jpg


IMG_0477-7.jpg


黒だからわかりにくいけど合わせたトップスはMahoeAnelaさんのギャザータートルと

裾リボンスパッツフルレングスになります。

そして次女のmoaが横でヤキモチ妬いているのでまたお揃いで作ることになりそうです^^;

moa:「もーちゃんは赤がいい~♡AKBは赤だから♡」←やっぱそこなんだ

ブログはサボッておりましたがインスタはちょいちょい更新しております。

この度料理用のアカウントも作りました♡

興味ある方は是非そちらもフォローいただけたら嬉しいです

さぁっ!

せっかくブログ更新したんだからサボらないように頑張りますっ

ねこの隠れ家さんのshopページはコチラ

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

タータンチェックかわいいですよねぇ~~~私はこれの赤を買おうかどうしようか・・・迷い中・・・
赤を見てうちの娘はお「お姉さんみた~~い」と言っておりました。..そういう年頃かな?
スカンツまだ買ってないので、今月中にゲットしようかな・・・セールしてるし・・・

2017/01/25 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
うんうん、これの赤も可愛いよ~♡ スカンツ通年使えるからホントおすすめよ^^♪小学校行くと間違いなくパンツスタイルが多くなるしね~私も今月中に何か買おうか迷ってるんだけど来月初めにはベレー帽パターンが販売されるし二回に分けて買った方がいいのかどうしようか・・・と悩んでます(笑)

2017/01/28 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment