Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

01 2016

MahoeAnelaさん パターンモニター 【12way】スカンツ 110サイズ ガウチョ丈ver.




MahoeAnelaさんで明日発売予定の新作パターン【12way】スカンツ110サイズの

パターンモニターをやらせていただきました

作ったのはフリルウエスト、ガウチョ丈です。


IMG_9055-7.jpg


IMG_9069-7.jpg


生地はノムラテーラーさんの30/2コットンネル ウールテイスト(ストライプ)になります。

コットン100%の生地になりますので裏地は付けていません。

ポケット等付けていないしこちらのパターンはギャザー寄せ等の工程がないので

短時間で制作することが出来ましたよ~


IMG_8331-7.jpg


IMG_8325-7.jpg


着画になります♡

身長109.5センチ、体重17.1㎏が110サイズを着用しています。

スカンツに合わせたトップスは【10way】ボートネック ~GIRLS~になります

そちらはまた今度ご紹介させてください^^*

個人的にはこのボートネックとスカンツのコーディネートがすんごい気に入りました~

写真ではキャミをインしていませんがインしてフリルウエストを見せても可愛いです

何といってもパンツなのにスカートみたいに見えるのがポイント高いですよねっ

お転婆さんにもオススメのパターンです

サイズ的にもピッタリでお転婆moaが大人っぽく見えます


IMG_8263-7.jpg


IMG_8277-7.jpg


もうね、連日の雨続きでなかなか写真撮りに行けずでした

toaのブルゾンの時に撮った場所が良かったので同じ場所に行ってみるも

雨でイチョウの葉がだいぶ落ちてるわ

運悪く落ち葉清掃業者が落ち葉を巨大掃除機で吸い取ってるわ・・・もう泣きそうでしたけど・・・

moaもこの日は幼稚園の園行事で髪の毛をお団子にしていかなきゃならなくて

ほどいたら髪の毛ボッサボサだし・・・髪の毛直す時間もないしで

えいやー!と撮った写真ですが意外にパーマっぽく見える??

今回ブーツと合わせましたがスニーカーと合わせても絶対に可愛いだろうなぁ♡

スカンツの下はmahoeさんのインナースパッツを履かせているのですが・・・見えませんね^^;


IMG_8271-7.jpg


IMG_8330-7.jpg


というわけで(←どんなわけだw)

撮った写真も少なく同じアングルからの写真ばかりで申し訳ないです

詳細です♡

12月2日発売予定の【12way】スカンツ

フリルベルト・ノーマルベルト・裏無し・裏付きX3丈を組み合わせて何と12wayで作れます

さらにおまけパターンのニット専用ベルトを使う事で、ニットver.の裏無し・裏付きx3丈を6wayで作れて

合計18wayとなります

スカートアレンジ方法も記載されているようですよっ

12/2(金)~12/9(金)まで初回限定キャンペーンのお知らせです

期間中にご購入の場合のみ、本体価格が100円OFF!でお買い求め頂けます

お得な期間中に是非ゲットして下さいね

SHOPページ URL→ for kids コチラ

              for Lady コチラ  

【12way】スカンツのショート丈ver.も作ったのでまた次回ご紹介させてください 

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

0 Comments

Leave a comment