Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2016

moa 6歳の誕生日♪

IMG_7739-7.jpg


もう2週間ほど前の話になりますがmoaの6歳のお誕生日祝いをしました

この日は土曜日だったのですがyuaは作品展があったので学校へ^^;

yuaが帰って来てからお祝いしたので夕方からお誕生日会しました





IMG_7732-7.jpg


IMG_7733-7.jpg


もう我が家の定番になってきているドレスケーキ

今年はmoaの大好きなアリエルケーキにしました

アイシングクッキーも頑張りましたっ

近くで見るとガッタガタだけどね^^;

ヒトデと貝でアリエルらしさを演出してみました

魚は・・・一応フランダーのつもり

とてもじゃないけど本物に近づけることは出来なかったので何となく色だけでもと・・・

ドレスやアイシングクッキーに使ったパールビーズがまた素敵でね♡

ハマりそうな予感たっぷりです


IMG_7756-7_20161125171140f8d.jpg


IMG_7763-7.jpg


IMG_7769-7.jpg


yua&toaからのプレゼントと私たちからは勉強も兼ねて時計をプレゼントしました

yuaにも前にプレゼントした腕時計をずっと羨ましがっててね・・・

これで時計覚えてくれるといいけど


IMG_8506-7.jpg


そしてこれはつい先日行ってきた所です。

ホントは夢の国にする予定だったのですがmoaの強い意向により変更・・・

室内遊園地へ行ってきました


IMG_8463-7.jpg


IMG_8468-7.jpg


とにかく遊ぶ遊ぶ・・・私も一緒になって大はしゃぎです

次の日筋肉痛になりましたけどね

でもなかなか子供と一緒になって走ったり、はしゃいだりすることなんて出来ないのでね

ここぞとばかりにです


IMG_8451-7_20161125171333715.jpg


IMG_8447-7.jpg


IMG_8475-7.jpg


子供たちも大はしゃぎ


IMG_8420-7.jpg


moaはスケートがお気に入り♡

スケートって言ってもホントの氷じゃなくよく滑る床?になっているのです^^*

滑って転ぶのが面白いらしい


IMG_8406-7.jpg


yuaは転ぶのは大嫌いなのでmoaがスケートやっている間に好きなドレスを着て写真撮影


IMG_8430-7.jpg


ゴーカートもあります♡


IMG_8429-7.jpg


ゲームセンターにあるようなゲームもやり放題♡

家にもゲームないしゲームセンターも行かないのでここぞとばかりに遊んでいました

でも一番ゲームに燃えていたのは旦那

ヤレヤレです


IMG_8427-7.jpg


砂場もありました♡


IMG_8504-7.jpg


こちらはおままごとゾーン♡


IMG_8494-7.jpg


IMG_8489-7.jpg


巨大ブロックにプラレール♡

とにかく広くてね~~

子供たちも思いっきり遊べて楽しかったようです

moaももう6歳。

来年は小学校へ通います

最近1年がアッという間に過ぎる・・・歳とったなぁ・・・^^;

moa6歳のお誕生日おめでとう

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment