Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

31 2016

♡Happy Haloween 2016♡




♡Happy Haloween 2016♡とかタイトルにしちゃってるけど実はハロウィンのお祝いは今年が初めて

いまいち何をやったらいいかわからないけど

仮装も近所でやっている人もいないのとりあえすケーキを作ってみました


IMG_7212-7.jpg


IMG_7220-7_20161031175359ceb.jpg


IMG_7229-7.jpg


正面、アップ、真上からの写真です

ナッペした生クリームは薄オレンジ色にしたのですが・・・

写真じゃあまりわかりませんね( ̄▽ ̄;)

クッキーはtomizで購入したものになります


IMG_7201-7.jpg


そして今日はmoaが動物園に遠足だったのでお弁当を作りました♡

moaのリクエストの唐揚げとブロッコリーも入っています

リンゴの飾り切り?にも挑戦!!

まぁ何とか形になりました

moaもすんごい喜んでくれて色々な先生に見せまわったそうです^^;


IMG_7240-7.jpg


お昼はお弁当の余りを盛り付けただけの簡単メニューw

toaにも喜んでもらえて「オバケこわ~い」と言いながら食べていました


IMG_7154-7.jpg


こちらは3日ほど前に撮った写真♡

ただ今、トイレトレ中のtoa。

オムツもそろそろ卒業なのでカメラの練習を兼ねてオムツの写真撮っておきました


IMG_7177-7.jpg


こちらはセクシーショット

プリプリお尻もそろそろ見納めかなぁ・・・

最近ブログが滞っていましたがめちゃくちゃ縫ってます

また時期が来ましたらご紹介しまーす

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

毎回思いますが、素敵なケーキですね!!うらやましいです^^
そして、おむつ写真素敵~~セクシー写真も、肌の質感とかすごく出ていて・・・素敵な写真ですね!見習いたいぐらいです^^
新作も楽しみにしていますね!マホエさんですよねぇ~~?スタジャンとスカンツですよね!マホエさんのページに少し載ってました!
スカンツは、お転婆娘にはヒットの予感!
楽しみです。

2016/10/31 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
いつもコメントありがとう♡
そうなの、写真はちょっとだけ勉強してこだわってみたんだ♪
一眼レフも奥が深いです~~~
そうそう、スタジャンとスカンツ♡ちゃっかりマホエさんのページに登場していましたね(笑)
うんうん、スカンツはお転婆娘ちゃんw・・いや娘ちゃんにはピッタリかも~♡
作る工程もかなり◎ですよ~~(^^♪

2016/10/31 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment