Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2016

chibi&kuroさんアイロンシートでMahoeAnelaさん【10way】ボートネック ~BOYS~姉弟お揃い♪




だいぶ前に作ったものですがあれやこれやと今頃の紹介になってしまいました^^;

MahoeAnelaさんの【10way】ボートネック ~BOYS~を

姉弟お揃いで作りました~♡

boysとありますが女子にも全然似合いますよ~

↑写真には体調不良によりmoaが映っていませんがmoaのも作りました

ボトムスはどちらも以前作ったものになるのですがパターンも生地も違うのにお揃いっぽく見えますよね

yuaに作ったフレアースカートの記事はコチラ

toaに作ったテーパードパンツの記事はコチラ


IMG_5664-7.jpg


IMG_5674-7.jpg


IMG_5689-7.jpg


↑写真上から80、110、120サイズになります。

chibi&kuroさんのメガネアイロンシートを大量に購入していたのでテキトーに並べてつけてみましたw

真ん中のメガネはホログラムのアイロンシートです

3人色違い~キラキラしていて予想以上に可愛かったです(* ´艸`)♡

80サイズは10x2.7

110サイズは11x3

120サイズは13x3.5

のメガネサイズです

ワンポイントに女子はハート、男子は星のアイロンシートをつけました

サイドの筆記体っぽい文字もchibi&kuroさんでオーダーしたものになります

アイロンシート、色々な色を組み合わせるとホント既製品みたいになってランクアップしてくれます


IMG_5675-7.jpg


IMG_5682-7.jpg


後ろはおひげさんアイロンシート♡

生地はslowboatさんのマルチスラブミニ裏毛【生成り】になります^^*


IMG_5685-7_20161007164955065.jpg


IMG_5694-7.jpg


平置き♡

トップス白だとボトムスは何でも合いますよね~

なので重宝しそうですっ


IMG_5602-7.jpg


IMG_5618-7.jpg


まずはtoaの着画。

身長80.5、体重10.2㎏が80サイズを着用しています^^*

着丈が長い作りになっているので来年も着られそうです


IMG_5640-7.jpg


IMG_5653-7.jpg


身長125.5、体重21.5㎏が120サイズを着用しています^^*

身長125.5に対し120サイズですがまだ着丈には余裕があります

襟ぐりはいい感じ♡


IMG_5571-7.jpg


IMG_5613-7.jpg


IMG_5642-7.jpg


mahoeさんのオマケパターンのリバーシブルニットワッチと合わせています

メガネさん・・・1つでも十分可愛いけど

こうやって並べても可愛いですね~

chici&kuroさんのアイロンシート色々並べてアートするのハマりそうw

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ

2016/10/07 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

矢田@医療職兼業トレーダーさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
応援もありがとうございます^^*

2016/10/09 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment