Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2013

春夏用にHoorayさんのバルーンスカート2着♪

こんにちはーっ

季節の変わり目・・・風邪引いて少々ダウンしています

ちなみにyua&moaも風邪引いてる・・・

IMG_3285-2.jpg

前回は冬生地で作りましたが今回は春夏用に作りました

Hoorayさんのバルーンスカートゴムありバージョンです^^

写真だと何だかわかりにくいな・・・生地はヒッコリーストライプで作りました

トップスは既製品ですがSサイズを着せているのでトルソーが太って見える

IMG_3288-2.jpg

そしてこちらは同じ生地ですがゴムなしバージョンです

どっちも好きだからついつい同じ生地で2つ作っちゃうんだよねーっ

こちらはTASSEさんに納品予定ですが自分用にも作ろうかな

今日は手短ですがこの辺で・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑いつもクリックありがとうございます
応援クリックとても励みになっています^^

2 Comments

ka*reka**  

こんにちは~^^
おこちゃん達の風邪、どうかな?
季節の変わり目、風邪引いてるひと多いですよね~
という私も、風邪気味です(^_^;)

ゆきちゃん作る服、とっても可愛くて、私も作りたいな~って思うけど
きっと私はゆきちゃんみたいに素敵に作れないしな~
でも、いつかは作りたいな(^^♪

暖かくなってきたから春物も目がいくよね。
薄着になる前に、ダイエットしなきゃだけど(^_^;)

2013/03/19 (Tue) 04:57 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
最近ご無沙汰でごめんよぉ~(>_<)
ka*reka**ちゃんも風邪ひいちゃったのね。。。大丈夫??
花粉もだけど黄砂や煙霧もあるしでこの季節は色々気を付けなきゃだね^^;
このスカートはね、簡単だよ!!←断言(笑)
普段あまりスカート履かないんだけどこれは別腹←何のことやら^^;
私もダイエットしなきゃだよ~(>_<)
トルソーさんの腕のようになりたい(笑)

2013/03/19 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment