Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2016

子供たちと餃子作り~♪

IMG_5708-7.jpg


更新したいものがめっちゃくちゃたまっているんだけど・・・とりあえず近況と言うことで今日の出来事から

今日は子供たちと餃子作りをしました~


IMG_5718-7.jpg


toaの餃子・・・

中の肉見えてますけど・・・( ̄▽ ̄;)





IMG_5737-7.jpg


ほとんど私が作ったものだけど中にyua作の餃子が混ざっています

いつもは餃子のヒダ4つなんだけど時間があったので6つにしてみました(* ´艸`)

細かい方が綺麗かも♡


IMG_5747-7.jpg


IMG_5755-7.jpg


若干焦げたけどまぁ許容範囲内

子供たちもたくさん食べるので次回からは50→75枚コースに変更しなきゃ。

夏休みの記事がまだ残っているので更新頑張りますっ

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment