Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2013

slowboatの通常販売(T_T)と業務連絡

題名のごとくslowboatさんの通常販売・・・参戦し忘れました

その日の夕方まで覚えていたんです

買うものも決めていて・・・って参戦しても買えるかわからないけど^^;

シャルロットのラムコとストレッチチノのドット2色・・・・

チーン・・・

シャルロットは在庫限りだったからもう販売されないかなぁ・・・

ストレッチチノもあの色めっちゃいい色

あれでmuniさんのタックカボパン作りたかったなぁ

また再販されるかな・・・


そしてそして業務連絡は

最近問い合わせメールが増えています

一番多いのがオーダーについてです

委託品を優先で作っているのでオーダーは

どうしても時間が出来たときにしか受けることが出来ません

メールいただいた方には3月下旬にはオーダー受けれるかなぁ??とお答えしていたのですが

春休みちょっと出かけることが多くなってしまったので

4月半ばくらいにまたオーダー受けれたらなと思っています

オーダー開始を待っていてくれている方にはさらにお待ちいただくことになり申し訳ありません

こんな私にオーダーだなんてホントありがたいお話です

今まで何件かオーダーを受けていますがどの方も皆様

私のブログの隅々を見てくださっていて

感謝でいっぱいです

ありがとうございます^^

あと、いただいたメールは全て返信をしているのですが

私のアドレスがヤフーアドレスなため迷惑フォルダに入ってしまうことがあるそうです

メールのお返事は遅くても3日以内には返信していますので

届かない方は迷惑フォルダも確認してくださると幸いです

それでも届かない方は再度メールくださると助かります

一応返信した際にはブログのメールフォームの上に記載しておきます。

またアドレス入力違いで戻ってくるメールもあったりすると思いますので

そういった場合もそちらに記載しておきますね

今日は写真なしの文章ばかりでスミマセン

次回はハンドメイドネタでいきまぁす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックとても励みになります

- 0 Comments

Leave a comment

