Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2016

お友達の家でパンレッスン~&いただいたもの♪

IMG_2203pan4-4.jpg


お友達のhandmade cafe*のtomoちゃん家でフォカッチャのパンレッスンしてきました~~~(* ´艸`)

あ、レッスンしたのはyua&moaの2人

めっちゃ気合入ってたのになんと・・・大事な大事な一眼レフを忘れてきてしまいました

家近いし取りに帰っても良かったんだけど気づいた時には雨がすんごく降ってきちゃって

・・・携帯で撮った写真になります・・・


IMG_2196pan1-2.jpg


IMG_2202pan3-2.jpg


IMG_2200pan2-2.jpg


分量計るところからやらせてもらってmoaは少しtomoちゃんに手伝ってもらいながら

何とか完成しました


IMG_2204pan5-2.jpg


こんな素敵なランチにしてくれてもう感謝感激~

・・・というかね、このフォカッチャ本当はトッピングのお野菜にパプリカやアスパラなんかもあったんですよ^^;

yua&moaが乗せないとか言い始め・・・彩りなんかこれっぽっちもないパンに・・・


IMG_2205pan6-2.jpg


子供たちも同い年同士でね~~ほぼ初対面だったんだけど

顔を合わせるなり・・・ん?知り合いだったの?っていうくらいすぐに仲良くなっていました

toaも連れて行ったんだけどtoaも人見知りすることなく自分家のように遊んでいました


IMG_3907-7.jpg


IMG_3911-7.jpg


散々ランチでご馳走になってしまったのに作ったパンの残りお持ち帰りしてきてね

翌朝の朝食にも美味しくいただきました


IMG_3916-7.jpg


そしてそしてまだまだ終わりませんよっ

こちらのバッグ♡tomoちゃんからいただいちゃいました~~~

もうね、めっちゃ可愛いの~~

大きさもちょうどお財布と携帯が入るくらいでちょこっとその辺まで・・・

なんて時に大活躍してくれそうです


IMG_3921-7.jpg


tomoちゃんともお揃いなので自分印にお花のモチーフをつけてみました

パン作りもすんごいプロ級なのにこんなのまで作れちゃうtomoちゃんはホントすごーい

お家もすんごく素敵でいつもほぇ~~~ってなってます

近いうちまた会う約束しているんだけどw

またゆっくり遊ぼうね~~~

tomoちゃんありがとう~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram





0 Comments

Leave a comment