Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

08 2016

お祭りにラ・スーラさん 甚平♪

IMG_3722-7.jpg


先月末にあったお祭り用にラ・スーラさんの甚平を作りました~

生地はcheck&stripeさんの星の綿麻ブルーグレーにシルバーです^^*

写真じゃわからないのですが実際には星のところがキラキラしていて可愛いのですよ


IMG_3634-7.jpg


IMG_3646-7.jpg


IMG_3668-7.jpg


90サイズのトルソーに無理矢理80サイズの甚平を着せているので違和感たっぷりですが・・・^^;

この星の綿麻は薄手生地なので甚平にしたら涼しく過ごせそうです

どうせ80サイズは今年でサイズアウトだろうしと思ってお祭り後はパジャマとして着せていますw


IMG_3711-7.jpg


IMG_3716-7.jpg


着画。

サイズ感もピッタリ~でした


IMG_3727-7.jpg


IMG_3761-7.jpg


IMG_3749-7.jpg


IMG_3748-7.jpg


今年はネイルやスイカ割り、新しい盆踊り??もあったりと

子供たちもとーっても楽しんでいました

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram




0 Comments

Leave a comment