Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2016

yua初めてのパン作り~♪

IMG_2999-7.jpg


少し前になりますがyuaが初めてパンを作りました~

パパが教えながら計量からほとんど一人でやったそうです

・・・そうですっていうのは実はこの日は私は次女を連れてC&Sさんでお買い物してました

なので旦那から聞いた話なのです


IMG_2099moa-7.jpg


moaとお買い物した時の写真♡

C&Sさんへ行くときはだいたいここでランチしてます


IMG_2983-7.jpg


IMG_2986-7.jpg


IMG_2989-8.jpg


3歳の誕生日プレゼントに作ったエプロン♡

ミシン始めたばかりの頃に作ったものでもうボロッボロなのに何故かこれを気に入っていて

今でも着てくれています

・・・というか肝心なパンを作っている写真がほとんど映っていなくてyuaの顔ばっか

写真の1/4くらいしか映ってないし

さすが旦那撮影の写真は一味も二味も違うw


IMG_2995-7.jpg


IMG_3003-7.jpg


イチジクとドライフルーツを練りこんで作ったパン♡

綺麗に焼けていました^^*

そして翌日の朝食に美味しくいただきました~

実は最近のyuaの将来の夢はパン屋さん。

お友達と一緒にやるんだそうです・・・ピアノの先生の夢はどこへいったんだか・・・

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram







0 Comments

Leave a comment