Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2016

slowboatさん サンプル制作 新柄!! 40スムース抜染 サンカク【クラウドブルー】&【ミンティア】 着画♪

IMG_3429-7.jpg


slowboatさんでのサンプル制作サンカク【クラウドブルー】と【ミンティア】の

着画が撮れましたのでご紹介します





IMG_3378-7.jpg



こちらはサンカク【クラウドブルー】。

one'soneさんのフレーバーTになります

こちらのパターンは90サイズからの販売になっていたのでtoaには少し大きかったですが

胸元でボタンを留めることによってそんなに違和感なく着れました

大きくなったらボタン外せばいいし長く着れそうです♡


IMG_3280-7.jpg


IMG_3446-7.jpg


IMG_3441-7.jpg


IMG_3488-7.jpg


こちらはyua&moa。

ちゃきちゃきステッチさんの廃盤のパターンになりますがちょうちょプルです

クラウドブルー、やっぱいい色だわ~(* ´艸`)

ミンティアも夏らしくてきれいなお色でした~

最近、物によっては120が小さい??というよりスカートなんかの丈が短く感じていたので

yuaの身長を久しぶりに測ってみたら124.5センチになっていました

なのでこちらは130サイズで作りました~

トップスの丈がmoaに比べると長めだけどこれはこれで似合っています

moaは身長108センチなので110サイズでジャストな感じでした^^*


IMG_3534-7.jpg


この二人は公園のふわふわドームで仲良く遊んでいる中・・・


IMG_3522-7.jpg


yua・・・

飛びすぎじゃないw?

まだ更新したいものがいくつかあるのでブログ更新頑張りますっ

とりあえず今は今度の週末にあるお祭りに向けて浴衣&甚平を急いで作っています

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

クラウドブルーいいいろですよねぇ~。今は、布買い自粛中なので眺めているだけですが・・・サンカクもかわいいし、ボーダーも無地も・・・・いろいろ欲しくて・・・だけど、まずは布山を崩すのが先なので・・・(苦笑)
でも、本当にクラウドブルーいい色ですよねぇ~~^^

2016/07/25 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
おこじゅちゃんもクラウドブルーのファンw?
ね~、布山減らすの先決なのわかっているのにやめられないこの病気。
治らないもんかね~(笑)サンカク・・サンプルで作ったくせに追加で買ってしまったよ・・・無地もボーダーも付属も・・・あぁヤバいw

2016/07/28 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment