Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

05 2016

chibi&kuroさん アイロンシートモニター リボン文字アイロンシート




いつもお世話になっているchibi&kuroさんで

リボン文字のアイロンシートのモニターをやらせていただいたのでご紹介します


IMG_2893-7.jpg


IMG_2895-7.jpg


IMG_2901-7.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【10way】ボートネック ~GIRLS~になります

こちらは120サイズになります。

アイロンシートのサイズは11x9.9cm 、色はネイビーになります

リボンの上の文字はchibi&kuroさんで以前オーダーしたものをつけています。

ちなみに色は黒、写真だと少しわかりにくいですね

後ろについているハートはリボン文字のアイロンシートにあったものを使用しています


IMG_2882-5.jpg


IMG_2885-7.jpg


IMG_2891-7.jpg


こちらは110サイズになります。

アイロンシートのサイズは10x9cm 、色はホワイトになります

オーダーしたリボンの上の文字はグレーにしてみました

多色使いすると既製品っぽくなりますよね~

生地はslowboatさんのマルチスラブ天竺【生成り】と【ピーチ】。

スカート部分はストライプ生地にネイビーとオフホワイトのチュールを重ねてみました


IMG_2783-7.jpg


IMG_2799-7.jpg


IMG_2774-7.jpg


まずはyuaの着画。

白×ネイビーの組み合わせが個人的に気に入りましたっ


IMG_2825-7.jpg


IMG_2831-7.jpg


IMG_2816-7.jpg


続いてmoa。

毎度言っている気がしますがアイロンシートをつけると完成度がググッと上がる気がします

リボンの下の筆記体の文字がまた素敵なのです(筆記体じゃないものも選べます)

リボンも今回はドットにしましたが無地や星のリボンも選べたりするのも良いですよね~

ハンドメイドやらない方でも無地T買ってきて好きなアイロンシートつけたりするのも良いですよね~


IMG_2877-7.jpg


IMG_2842-7.jpg


IMG_2863-7.jpg


chibi&kuroさんは現在カートオープン中で7月10日までオープンされています

その次のオープンは9月1日以降になるようなのでチェックしてみてくださいね~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram





4 Comments

chibi&kuro  

おはようございます(*^-^*)
早々にご紹介いただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にほれぼれしちゃいます♡
本当にありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いします(*^-^*)

2016/07/06 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

おこじゅ  

アイロンシートかわいいですね。chibi&kuroさんは私も時々利用します。。。あれもこれ欲しくなって(笑)アイロンシートは簡単だし、付けると既製品感が出ますよねぇ~
そして、デザインもかわいい!!!いろんなバリエーションが楽しめるから、お得ですよね!chibi&kuroさんはオープンしていない時期もあるので、購入が難しいですが・・・(苦笑)

2016/07/06 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

chibi&kuroさん♪
こちらこそいろんなところでご紹介していただきありがとうございました~^^*
本当可愛くて子供たちもヘビロテしていますよ♪
まだまだ購入したものが残っているのでジャンジャン作りたいと思います^^*
こちらこそまたよろしくお願いします♡

2016/07/19 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
そうそう、あれもこれも欲しくなって気づくとアラびっくり~だよね(笑)
次のオープンまでに何買おうか決めておかなきゃw
メールのお返事もう少し待っててねm(__)mとりあえず生地は無事にgetできました^^*

2016/07/19 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment