Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

22 2016

slowboatさん サンプル制作 60/スムース ルーチェ 【パープル×ローズ】&【グレージュ×カーキ】




以前にもslowboatさんでルーチェのサンプルは作らせていただいたのですが

今回はルーチェ【パープル×ローズ】&【グレージュ×カーキ】も作ったのでご紹介します


IMG_2252-7.jpg


IMG_2254-7.jpg


まずはルーチェ【パープル×ローズ】

作ったのはyuaの時と同じでMahoeAnelaさんのニットフレアースカートを作りました

やっぱり60スムースだとフレアー感が綺麗に出るわぁ


IMG_2516-7.jpg


IMG_2522-7.jpg


着画です。

今までこういう濃い紫~って我が家にはなかったのですが

合わせたピーチ色のトップスやトープ色のスパッツとも相性が良くてとーっても気に入りました~~~

パープル×ローズの配色もホント素敵で大人っぽくなれますよ~


IMG_2606-7.jpg


IMG_2601-7.jpg


IMG_2625-7.jpg


そしてお見苦しくて申し訳ありませんがパパ用にと生地をお求めになる方も増えているということでしたので

メンズサンプルも作ってみました

こちらはルーチェ【グレージュ×カーキ】になります。

作ったのはMahoeAnelaさんの【2way】定番V首Tシャツ~for Men~です。

付属は40スパン【ガーゴイル】を使用しています。

【グレージュ】にしようか迷ったのですが少し色ぶれしているので個人的にはガーゴイルの方がオススメです

【ビリジアン】もアリじゃないかな~^^*


IMG_2637-7.jpg


IMG_2632-7.jpg


toaと一緒に・・

え、え~っと・・・・主人・・・サイズアップアップしました~

S→Mへとど~んとね

まぁ前がもやしみたいにヒョロヒョロ~だったのでしょーがないけど

この夏は夫婦ともどもダイエットに励まなくてはです・・・

話逸れましたがこちらのルーチェ、家族お揃いも作れちゃうのでオススメです~

ルーチェでトップス、サテンストレッチでボトムスで家族お揃いも素敵だろうな~

slowboatさん他にも素敵な生地がたくさんなので要チェックですよ~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram



0 Comments

Leave a comment