Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2016

お庭の紫陽花♪

IMG_2677-7.jpg


お庭の紫陽花がとーっても綺麗に咲いていたのでダイニング用に少し連れて帰ってきました

紫陽花って言ってもいろんな種類がありますよね~~

これは何紫陽花だろう・・・??


IMG_2679-7.jpg


IMG_2683-7.jpg


実はこの紫陽花、お隣りさん宅の紫陽花が我が家の庭にまで侵入してきまして^^;

何の紫陽花だかわからないんです

でも一般的によく見かける紫陽花ですよね~


IMG_2690-7.jpg

薔薇とのコラボ♡

薔薇は梅雨の時期は花弁が傷んでしまうので早めに切り花にしています


IMG_2711-7.jpg


これは別の花器の薔薇の写真♡

ちょうど結愛の花弁が散ってしまったので散らしておきました

お庭も少しずつ改造計画を立てています

来春には綺麗なお庭になっているといいなぁ・・

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment