Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2016

slowboatさん サンプル制作 リヨセルリネン裏毛 レオパード【グレー】&【ベージュ】




slowboatさんでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回はリヨセルリネン裏毛 レオパード【グレー】&【ベージュ】になります。

そうなんです、 前回ご紹介した綿テンセルのサテンストレッチ レオパードの裏毛ver.になります

生地&配色が違うだけで雰囲気変わりますよね~~~


IMG_2282-7.jpg


IMG_2288-7.jpg


IMG_2292-7.jpg


MahoeAnelaさんの【4way】ラグラントレーナーに

くま耳ベストのフードをドッキングしました

耳を付けることによりさらにアニマル度が増した気がします

所々にあるレオパードのかすれ具合がいい感じなのです

フード内布はマルチスラブ天竺【ガーゴイル】になります。


IMG_2264-5.jpg


IMG_2273-7.jpg


こちらは長女用にMahoeAnelaさんの【2way】シンプルラグランに

【4way】ラグラントレーナーのフードドッキングを作りました

フードはマルチスラブ裏毛【ビンテージブラウン】&マルチスラブ天竺【生成り】

付属は40スパン【ビンテージブラウン】になります。


IMG_2309-7.jpg


IMG_2454-7.jpg


前から見るとカッチョよく決まっていますが・・・いやオラオラ~な感じでしょうか??

後ろは・・・完全に小動物な感じになっております

ホントはね~朝晩肌寒い時も多々あるのでパーカーを作ろうと思っていたのですが

気づいたらトレーナーに変身していましたどーゆーこと?

ファスナーも準備してあったのに何やっているんだか^^;

甘編みの裏毛になりますので朝晩の冷え込みにパーカーオススメですよ~


IMG_2359-7.jpg


IMG_2378-7.jpg


こちらは長女の着画。

オラオラ~というよりはギャルチックな感じになりました

ところでオラオラ~と言い出したの誰よ???


IMG_2459-7.jpg


IMG_2391-7.jpg


こちらのリヨセルリネン裏毛 レオパードは既にカートに追加されております!

そして今slowboatさんのブログで「slowboat 宣伝のお願い」企画をやっているようなので

是非チェックしてみてくださいね

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

あっち  

先日はお返事下さって、ありがとうございました^^*
うちはこの土日、運動会でバタバタしていて、昨日の月曜日は疲れてぐだぐだでした笑
札幌は毎年この時期が運動会なのですが、必ずと言っていいほどお天気微妙か寒いので、見てる側も大変なんです′`w

リベット、今日早速見に行ってみようと思います≧∀≦副資材や布屋さん、まだ全然知らないので教えていただいて、すごくありがたかったです♡
打ち具なども教えてもらわないと、うっかり買い忘れてしまう人なので、丁寧に教えてもらえて助かりました♡

スロボさんのこの生地迷って、結果無難なグレー杢のほうゲットしてました^^でもレオパも可愛い♡うちの子たちレオパ着るような華やかな顔立ちじゃないから迷ってしまって笑

札幌も朝のうちはまだ寒いから、さらっとはおれるようパーカーを作ろうと思っていたので、
ゆきさんのブログでモチベ上げて作りまーす^^*

2016/06/21 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あっちさん♪
おぉ(^^♪運動会だったのですね!
暑いのも嫌だけど寒いのもなんか運動会っぽくない??(笑)
でも小学校初めての運動会楽しめたんじゃないですか?^^*
ismさんはリベットもだけどスナップボタンも可愛いのがたくさんあるから私もよく買い物するんです~^^*ブログにリンク貼っておけばわかりやすかったのにスミマセン~
この生地の無地も良いですよね~、リネン混の風合いが何とも言えず素敵な生地でした♪
パーカー絶対に良いですよ~!自分用にも欲しいくらいw
縫いモチ大事ですよね(笑)私も縫いモチ落ちないように作らないと(笑)

2016/06/22 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment