Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2016

slowboatさん サンプル制作  新柄!! 60/スムース ルーチェ 【ミッドナイト×ダークネイビー】&【ガーゴイル×ブラック】

IMG_1698-7.jpg


slowboatさんで新柄の60/スムース ルーチェ サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

こちらの生地、slowboatさんで名付け親やっていましたね^^*

ルーチェ・・素敵な名前です


IMG_1959-7.jpg


IMG_1642-7.jpg


IMG_1645-7.jpg


まずは【ミッドナイト×ダークネイビー】

MahoeAnelaさんのバインダータンクリブver.を作りました

後ろは切り替えにしてchibi&kuroさんでオーダーしたアイロンシートをポイントにつけました

「Je vous souhaite de bonnes vacances 」 フランス語でどうぞ素敵なヴァカンスを!という意味です

どうしても筆記体が良くてchibi&kuroさんにお願いしちゃいました

この字体すっごく可愛くて気に入りました~

いつもありがとうございます


IMG_1649-7.jpg


IMG_1662-7.jpg


続いてこちらは【ガーゴイル×ブラック】

MahoeAnelaさんのニットフレアースカートを作りました

60スムースなんで綺麗にフレアー感も出ましたよ~


IMG_1661-7.jpg


そして・・・偶然にも見つけたのですが・・・隠れミッキー?がいました

子供たちも大騒ぎで探す探す・・

念のため??slowboatさんに確認したところ偶然みたいですね・・意識していなかったようですよ~


IMG_1772-7.jpg


IMG_1797-7.jpg


IMG_1857-7.jpg


IMG_1865-7.jpg


まずは全身の着画。

大人っぽい柄&配色なので大人服にも良さそうですね~

toaのは綿テンセルのサテンストレッチ【白】で作ったテーパードパンツを合わせましたがピッタリ~

yuaのはslowboatさんマルチスラブ天竺【生成り】で作ったおんなのこパフTタンクver.と

ベア天竺【ブラック】で作った裾リボンスパッツを合わせています

ベア天と言えばslowboatさんでベア天saleやっていますね~半額ってかなり破格値ではないでしょうか


IMG_1824-7.jpg


IMG_1844-7.jpg


IMG_1894-7.jpg


IMG_1877-7.jpg


こちらはアップ着画。

ユニセックスな感じの柄なので男女問わず使えるのも魅力的ですね~

スムースだけど60スムースなので厚すぎずこれからの時期にもピッタリです~


IMG_1689-7.jpg


IMG_1731-7.jpg


こちらのルーチェ、そしてストレッチチノのレオパード♡新柄で先ほどslowboatさんでカート追加されていました!

実は・・・新柄のレオパードもサンプル作らせてもらっています

かなり思い入れある生地なので出来上がりましたらまたご紹介します^^*

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

60スムースいい感じにフレアーが出ていて可愛いですねぇ~私も同じ色(ガーゴイル×ブラック)を手に入れました^^ってか、な・・・なんと名付けに指名されました~~~(やった~)ダメ元でしたが、ご厚意で選んでもらった感じです(笑)
今はまだ、生地を眺めているだけですが、夏までに、形にしたいと思っています^^フレアースカートにしようか、バインダータンクの女の子バーションにしようか・・・考え中ですが・・・新作のレオパードと合わせて見るのもいいかもだし…
想像と妄想はたくさん浮かぶので、早く形にしていけたらいいなぁ~~と思っています。

2016/06/15 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
やっぱやっぱやっぱ!!!あれおこじゅちゃんだったのね(* ´艸`)
名前見てそうかなー?と思ってたのよ!
おめでとう~~~♡
・・・というかもう生地届いたの??早っ(笑)
ガーゴイルブラック大人っぽいよね~♪自分用にも欲しいくらいだもん♪
うんうん、レオパードとも合いそうだね(^^♪
想像&妄想している時間が一番楽しいよね(笑)
何か形に出来たら教えてねん♡

2016/06/18 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment