Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2016

富士山が見えるローズガーデンへ行ってきました~♪ 後半編

IMG_1336-7.jpg


写真多くてスミマセン^^;

これでも厳選に厳選を重ねたのです・・

お昼食べる前にドレスを返却して普段着に着替えました


IMG_1041-7.jpg


フラワーガール

すんごい蕾の数


IMG_1234-7.jpg


IMG_1337-7.jpg


IMG_1244-7.jpg


IMG_1317-7.jpg


遊べるような箇所もたくさんありました~

湖畔にあるローズガーデンなので風が強いかなぁと思ってパンツスタイルなのですが

ほとんど無風

ワンピとかにすれば良かった~~

・・前に作ったフラミンゴ柄のワンピなんかこのローズガーデンに似合うだろうな


IMG_1216-7.jpg


IMG_1215-7.jpg


IMG_1289-7.jpg


IMG_1291-7.jpg


moaのバイアスチェック柄の写真がまだ撮れていなかったのでここでパチリ


IMG_1225-7.jpg


マミーブルー


IMG_1240-7.jpg


シベール


IMG_1419-7.jpg


バレリーナ

これも可愛かったなぁ~


IMG_1249-7.jpg


IMG_1286-7.jpg


toaは薔薇に興味なし


IMG_1407-7.jpg


IMG_1274-7.jpg


ボルデュール カマユ

これもすんごく綺麗だった~

いろんな色の花が咲いていてね~樹高も5、60センチくらいだし欲しいなぁ~


IMG_1155-7.jpg


このほかにもオペラ歌手の歌を聴いたりオルゴールを見に行ったりとたくさん楽しんできました

あ~また行きたい年パスあったから買っちゃおうかな~


IMG_1982-7.jpg


ちなみに我が家の薔薇。

雨続きなので痛み気味ですが・・^^;

コガネキッズにやられていたアンブリッジローズも復活しました~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment