Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2016

富士山が見えるローズガーデンへ行ってきました~♪ 前半編

IMG_1011-7.jpg


IMG_1037-7.jpg


先週末に河口湖にあるローズガーデンへ行ってきました~

ここは入場口の手前のガーデン

入場しなくてもここで十分なんじゃないかと思うくらい素敵なガーデンでした

私の今欲しい薔薇ランキングにも入っているアンジェラがアーチに満開~

IMG_1368-7.jpg


入場した先も薔薇が満開~


IMG_1115-7.jpg


IMG_1064-7.jpg


IMG_1070-7.jpg


ここのローズガーデン、ドレスの貸し出しもやっていてね~(* ´艸`)

子供たちもお姫様になりきっています~

こんなたくさんの薔薇に囲まれての写真はなかなかないですよね~


IMG_1093-7.jpg


IMG_1100-7.jpg


残念ながら富士山は雲に隠れてちょっとだけ~


IMG_0986-7.jpg


ちなみにローズガーデンへ行く前に河口湖湖畔で撮った富士山^^

この時は雲なかったんだけどなぁ・・

この間トーマスランドへ行った時より富士山の雪が少なくなっていました


IMG_1082-7.jpg


IMG_1080-7.jpg


ピエールドゥロンサール

うちのピエールさんもこんなに成長してくれるといいなぁ♪


IMG_1083-7.jpg


IMG_1307-7.jpg


カフェやレストランも素敵な感じの建物でした~


IMG_1131-7.jpg


ラベンダードリーム

小ぶりな花がたくさんで私とyuaが気に入った薔薇です


IMG_1126-7.jpg


アイスバーグ

我が家のアイスバーグも今年かなりの量咲きましたがこれ見たら我が家のはまだまだなんだなぁと・・


IMG_1144-7.jpg


これは・・・何だろ?名前メモ忘れしてました^^;

ちょっと写真がてんこ盛りなので後半へ続きます

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment