Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2016

slowboatさん サンプル制作  スラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【モノトーン】新色

IMG_1619-7.jpg


slowboatさんでサンプル制作が続いております

今回はスラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【モノトーン】のご紹介になります。

スラブプレーティング天竺 フラミンゴ は以前にもサンプルで作らせてもらいましたが

今回は新色が出ましたよ~

今年流行りのボタニカル柄

モノトーンはレディース、メンズにもピッタリですね~

子供服でもちょっと大人っぽく仕上げたいときはモノトーンがオススメですっ


IMG_1624-7.jpg


IMG_1625-7.jpg


作ったのはmuniさんのゆるリボン レディースサイズで作りました

胸元にフラミンゴさんもチラリ

写真じゃわかりにくいけどスラブの風合いがいい感じなんですよ~


IMG_1570-7.jpg


リボン部分はマルチスラブ天竺【ガーゴイル】に手持ちのブラック色のレース生地を重ねてみました

今回ゆるリボンを初めて作ったのですがなかなか好きな感じに仕上がったかもー(* ´艸`)

ゆるリボン、子供用も販売されているので親子お揃いも良いですね~~~


IMG_1626-7.jpg


裾はコールゴムたたきつけかと思いきやタックでした~

このタックが着痩せ効果をもたらしてくれてます

下のキャミがチラッと見えるのもポイント


IMG_1621-7.jpg


後ろが可愛い

切り替えするならガーゴイル、ブラック、グレーなんかも綺麗に仕上がりそうですね

こちらのスラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【モノトーン】はslowboatさんで既にカートに追加されていますよ~

他にも気になるものやお買い得なものがたくさんありますっ

一昨日またslowboatさんでポチッてしまった私・・・

子供たちの夏服がまだまだ足りないのでたくさん作らなきゃです

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment