Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2013

春夏用にone's oneさんのスイングプル2着♪

こんにちはーっ^^

イベント最後の追い込みですっ

IMG_3266-2.jpg

one's oneさんのスイングプルです

小花のローンで作りました

実はスイングプルは私にとって思い出深い物なのです

昨年委託を始めて・・・はじめて納品したのがスイングプルでした

しかも納品した早々にお嫁に行ったという・・・

IMG_3267-2.jpg

前に作ったときはタックを少なくアレンジしたのですが今回は仕様書通りにしました

これ、タックじゃなくてギャザーにしても可愛いかもね

IMG_3269-2.jpg

こちらはドットボイルで作りました^^

初納品はこちらの生地でタック少なめにして作った物でしたね

薄手だし脇が開いているので中にはキャミ必須です

こんな感じにキャミがちょっと透けて見えるのが好きです

さぁっ今日は値付けで明日TASSEさんに納品ですっ

でもまだ作り終えていないのがあるので後日追加納品に行こうかな

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで応援していただけたら嬉しいです

TASSEさんのイベントは3月6日からです^^

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね

0 Comments

Leave a comment