Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

26 2016

MahoeAnelaさん パターンモニター 2wayおんなのこパフT【リニューアル】パフTver. 120サイズ

IMG_8672-7.jpg


本日二度目の更新ですっ

MahoeAnelaさんで6月8日にリニューアルして発売予定の

2wayおんなのこパフT120サイズのパターンモニターをやらせていただいたのでご紹介します

今回は2wayおんなのこパフTパフTver.涙開き&丸リボンなしです。

身長120センチ、体重20.5㎏が120サイズを着用しています。


IMG_8367-7.jpg


IMG_8369-7.jpg


IMG_8374-7.jpg


こちらは前回のタンクver.とは違って可愛い系で攻めてみました

前回の記事はコチラ

生地はbichetteさんのスラブ天竺のパピヨンになります。

ちょうど胸元の良い位置&向きに大きな蝶々がいたのでスワロのホットフィックスをつけてキラキラさせてみました

写真じゃあまりわからないけどキラキラ~がワンポイントとなってyuaも気に入ってくれました~


IMG_8370-7.jpg


IMG_8372-7.jpg


おんなのこパフと言えばこのパフ袖ですよね~

このパフ感がホントったまらんです


IMG_8669-7.jpg


IMG_8657-7.jpg


着画です^^

後ろの涙開きも大好きなのですがシンプルなのもサクッと作れちゃうので良いですよね


IMG_8633-7.jpg


IMG_8654-7.jpg


気になる詳細です

発売日・・・6/8(水)発売開始

ジュニアサイズ(150-S.M & 160-S.M)が仲間入り♪

リニューアルキャンペーンのお知らせ☆6/8(水)~6/15(水)の1週間♪

期間中にご購入の場合のみ、丸リボン&丸衿の型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
        
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆

SHOPページ URL→コチラ

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram



0 Comments

Leave a comment