Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2016

MahoeAnelaさん パターンモニター 2wayおんなのこパフT【リニューアル】タンクver. 120サイズ

IMG_8472-7.jpg


MahoeAnelaさんで6月8日にリニューアルして発売予定の

2wayおんなのこパフT120サイズのパターンモニターをやらせていただいたのでご紹介します

今回は2wayおんなのこパフTタンクver.涙開き&丸リボンありです。

この写真を撮ったのが1か月半くらい前なので少々寒々しいですが^^;

身長120センチ、体重20.5㎏が120サイズを着用しています。


IMG_8392-7.jpg


IMG_8393-7.jpg


おんなのこパフTというと皆さん可愛い系の生地で作られる方が多い気がするので

今回敢えてボーイッシュな感じで作ってみました

chibi&kuroさんのことわざアイロンシートをつけて

さらに前にオーダーしてつくってもらった小っちゃなハートをつけました~

今回のリニューアルでタンクバージョンも作れるようになりました

リブ仕上げなんでめっちゃ簡単だし、こういうシンプルなタンクだと飾りつけ等で遊べるし・・

生地はslowboatさんのマルチスラブ天竺【生成り】になります


IMG_8378-7.jpg


IMG_8387-7.jpg


IMG_8381-7.jpg


後ろの涙開きは変わらずありますっ

もちろん涙開きなしでも作れます^^

新たに丸リボンがオマケパーツとして加わります

後ろ裾にもchibi&kuroさんでオーダーした筆記体のアイロンシートをつけました

筆記体のアイロンシートってあまり見かけないのでいつもchibi&kuroさんにお願いしちゃってます

chibi&kuroさんいつもありがとうございます~~~

ハートの赤が朱色っぽく映っていますが実際はもっと濃い目の赤です^^


IMG_8451-7.jpg


IMG_8493-7.jpg


涙開き&丸リボンがやっぱ可愛い~

いつもとテイストが違うので何か新鮮~


IMG_8466-7.jpg


IMG_8445-7.jpg


IMG_8487-7.jpg


このアイロンシートが気に入ったのでmoa&toa用のも追加で買っちゃった

おんなのこパフ・・・だけどタンクバージョンは男の子もイケますねっっっ





気になる詳細です

発売日・・・6/8(水)発売開始

ジュニアサイズ(150-S.M & 160-S.M)が仲間入り♪

リニューアルキャンペーンのお知らせ☆6/8(水)~6/15(水)の1週間♪

期間中にご購入の場合のみ、丸リボン&丸衿の型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
        
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆

SHOPページ URL→コチラ

2wayおんなのこパフTのパフバージョンも作りましたのでまたご紹介させてください

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


2 Comments

おこじゅ  

ん~~~かわいい!!タンクverもかわいいですねぇ~~アイロンシートもいい感じです!!赤いハートがポイントになっていて本当にすごいなぁ~~~
震災で被災してしまったので、まだ落ち着いてハンドメイドできないけれど、ゆきさんの作品を見ると、無性に縫い縫いしたくなる~~
リニューアル・・・買おうかしら(笑)

2016/05/20 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
おこじゅちゃーーーーん!!!!!めっちゃくちゃ心配してたよ~~( ノД`)
メールも削除しちゃってたから連絡先もわからずで(T_T)
コメントありがとう!おこじゅちゃん無事で良かったよ、本当に良かった・・・ご家族も大丈夫だったかな?ミシン等も無事だったのかしら??
ホント想像以上に大変だったと思います。
でもまたこうしておこじゅちゃんとお話しできて少し安心しました^^*
私に手伝えることがあれば遠慮なく言ってね!

2016/05/20 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment