Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2016

端午の節句 2016




すっかり更新するのを忘れていましたがtoaの端午の節句のお祝いをしました

GW後半はまずtoaが風邪をひき高熱を出し、翌日には私が高熱を出し・・・しばらく寝込んでいました

toaはわりとすぐに完治したんだけど私の方が長引いてしまい最近やっと、やーっと治った感じです

おかげで柏餅もしょうぶ湯もすっかりと忘れていました^^;


IMG_9668-7.jpg


IMG_9669-7.jpg


旦那と共同作のタルト。

あっ私は盛り付けただけですが・・

コストコ産のラズベリー&ブルーべりー

ラズベリーはイチゴみたいに大きかったし甘かったぁ

タルトもね、甘さ控えめでタルト生地は時間が経ってもサックサクだし美味しかったぁ


IMG_9676-7.jpg


IMG_9683-7.jpg


toaも大喜び

あっ!わかりますかね??toaのおでこのかさぶた・・・^^;

例の動物園の出口で転んだ時に出来た傷です


IMG_9696-7.jpg


IMG_9697-7.jpg


moaが幼稚園で作ってきた兜をかぶっています

無風だったので鯉のぼりの写真が微妙すぎる

toa鯉のぼりもすんごく気に入っててね~

鯉のぼりのこと「カッコえぇ」と何故か関西弁で言っていました

今年も1年元気でいられますように・・・

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment