Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2016

MahoeAnelaさんニットフレアースカート




IMG_8396-7.jpg


だいぶ前に作ったものになりますが春用にMahoeAnelaさんのニットフレアースカートを作りました

生地はねこの隠れ家さんのオリビアチェック レッド系です^^

ピンク系も買ったのでmoaにも作る予定でいます


IMG_8397-7.jpg


IMG_8398-7.jpg


柄合わせが難しくかなり時間かかってしまいましたが何とか出来ました^^;

前ボタンは子供の最近のお気に入りのmahoeさんのダイヤカットボタン


IMG_8517-7.jpg


IMG_8513-7.jpg


着画^^

着画もだいぶ前に撮ったもんだから若干寒々しいですが^^;

チェックのスカートはやっぱ可愛いなぁ~

moaのも早く作ってあげたいのに、柄合わせのことを考えると重い腰が上がらなく今日に至っています

yuaの専科袋や夏服も作らなきゃだしちょっと頑張らなきゃ~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment