Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

30 2016

我が家のGW 動物園へ行ってきました~♪ 後編

IMG_9432-7.jpg


動物園前編の続きになります。


IMG_9435-7.jpg


IMG_9428-7.jpg


ワシは迫力満点でした~


IMG_9473-7.jpg


IMG_9471-7.jpg


IMG_9460-7.jpg


ぞうさんミカンを食べていました^^

ぞうの写真を真正面から撮りたくて少し粘っていました


IMG_9444-7.jpg


IMG_9448-7.jpg


キリンまつ毛長っ

しまうまもカッコいぃですよね~


IMG_9488-7.jpg


でもやっぱりカッコいぃと言えばライオンでしょー


IMG_9493-7.jpg


メスライオンはたくさん集まって女子会開いていました

こんなにたくさんじゃれあっているのってレアじゃない???


IMG_9552-7.jpg


レアと言えば昆虫館のチョウ園でちょっとしたレア体験をしました!!!!!

ちなみにこれはお馴染みのアゲハです。


IMG_9540-7.jpg


toaの靴に蝶が止まりました~


IMG_9588-7.jpg


そしてお次は旦那の手に蝶が

周りの人からもいいなぁと注目されていたのもつかぬま


IMG_9609-7.jpg


私の手にも蝶が!!!!!

片手の自撮りなので少しブレてしまいましたが^^;

ちなみにtoa、旦那、私に止まった蝶はオオゴマダラという蝶だそうです(yua情報

触覚がくすぐったかったです


IMG_9655-7.jpg


IMG_9632-7.jpg


そしてなんとyua&moaにも蝶が・・・

お菓子の匂いが残っていたのか何なのかとーっても人懐っこくてね~

何回も手にとまってくれましたよ~


IMG_9626-7.jpg


IMG_9654-7.jpg


IMG_9605-7.jpg


しかーもとまっているのは一瞬じゃなくて長い間とまってくれるので

こんなきれいな写真も撮れました~

子供たちも貴重な体験が出来たので大喜びでした~


IMG_9429-7.jpg


そして最後の最後まで昼寝もせず元気いっぱいだったtoa。

・・・が最後の最後坂道でこんな風に走っているもんだから転んでおでこと鼻を地面に直撃し

出口数十メートル手前で大泣き

鼻血まで出す事態となってしまいましたがこの日は結局帰りの車でも寝ずに

1日ハイテンションでした

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment