Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

30 2016

我が家のGW 動物園へ行ってきました~♪ 前編

IMG_9288-7.jpg


IMG_9300-7.jpg


我が家は旦那の仕事が不定休なのでGWがないのですが

昨日はたまたま仕事休みだった&良いお天気だったので

toaの端午の節句のお祝いも兼ねて近所の動物園へ行ってきました~


IMG_9297-7.jpg


IMG_9309-7.jpg


IMG_9317-7.jpg


IMG_9330-7.jpg


若干モルモットを怖がっていましたが楽しそうに触っていました


IMG_9361-7.jpg


IMG_9366-7.jpg


2頭のサイが喧嘩しているのかな?と思ったのですが

どうやら求愛していたようで・・・でもメスのサイにウザがられて最後にはフラれてしまい

オスのサイがやけ食いしていました


IMG_9379-7.jpg


ここ来ると必ず見るコアラ

この日は眠っていました


IMG_9383-7.jpg


IMG_9409-7.jpg


オラウータンのスカイウォーク。

というか毛が長すぎじゃない??

スカイウォークしているのが娘でアップ写真がお父さんだそうです。


IMG_9396-7.jpg


IMG_9388-7.jpg


途中お昼休憩&おやつ休憩をしましたが私たち親はおやつ休憩の時にはもうヘトヘト

ここの動物園、とにかく坂ばっかりなんですよ~

そんな中toaは一番元気だったかな

ほとんどベビーカーにも乗らずひたすら歩いて動物に興奮していました

ちょっと写真がてんこ盛りで長くなってしまうので記事2つにわけます^^

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram




0 Comments

Leave a comment