Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2016

toaの誕生日祝いのお出かけ~♪

本日二度目の更新です





ホントはtoaの誕生日当日に出かける予定だったのですが生憎の天気だったので

予定を変更して先日出かけてきました~

アンパンマンミュージアムと迷ったのですが電車が好きなtoaはこっちの方が喜ぶかなと思い

トーマスランドへ行きました~


IMG_9114-7.jpg


IMG_9101-7.jpg


土日だったのですが思ったより全然混んでいなかったのでたくさん乗り物に乗れました~


IMG_9259-7.jpg


IMG_9222-7.jpg


観覧車にも乗ってきました^^

若干怖がっていますが(笑)ヒーローとも写真を撮れました


IMG_9155-7.jpg


IMG_9173-7.jpg


こんな素敵なとこもあってね~~街並みがめっちゃ綺麗でしたよ~


IMG_9196-7.jpg


IMG_9265-7.jpg


メリーゴーランドも可愛い~


IMG_9264-7.jpg


この日は曇っていてなかなか見えなかったのですが夕方くらいにやっと見えました^^

toaも途中疲れてお昼寝しちゃったけど^^;楽しんでくれたようです

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment