Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2016

春休みのお出かけ

かなり今更のことなのですが・・・

春休みにお出かけした時の記録です。

IMG_8278-7.jpg


IMG_8265-7.jpg


IMG_8270-7.jpg


春休みはちょうどyuaのピアノコンクールがあったのでコンクールが終わってやっと春休みが来た感じでした

この日はmoaの幼稚園で仲良くしているお友達家族と一緒に少し遠出しました~

ホントはBBQする予定だったんだけど天気が怪しくてね・・

予定を変更していちご狩りに来ました~^^


IMG_8311-7.jpg


朝は雨めっちゃくちゃ降ってたのにいちご狩り終わるころにはこんなにいい天気に

なので近くの大きな公園へ移動~^^


IMG_8302-7.jpg


IMG_8286-7.jpg


この二人はホント仲良しでね~

でも年長さんはクラスが別々になってしまったので寂しい~と言っていました


IMG_8294-7.jpg


この二人も小学校は違うものの幼稚園が一緒で同い年なので仲良く遊んでいました^^


IMG_8305-7.jpg


toaも遊んでもらってね~、やっぱyua&moaに遊んでもらうのとお兄ちゃんに遊んでもらうのとでは違うみたいで

めちゃくちゃ楽しんでいました


IMG_8283-7.jpg


IMG_1881-7.jpg


最近この手のブランコ増えましたね~~~

toaも大喜びです


IMG_8314-7.jpg


IMG_8320-7.jpg


たっくさん遊ぶとこがあって子供たちも楽しんでいました^^

夕方には温泉にも入りに行ってね~・・今度は泊りで行きたいなぁ

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment