Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2016

slowboatさん サンプル制作 第三弾!! スラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【グリーン】 2着作りました!

最初に・・・熊本地震・・・。

ホント言葉が出ません

よくオーダーしてくださるお客様にも熊本の方がいらっしゃって・・ただただ無事を祈るばかりです。

そして被災された方々が1日でも早く普段の生活に戻れるよう祈っています。


IMG_8922-7.jpg


IMG_8899-7.jpg


前回、前々回に引き続きslowboatさんの新着生地

スラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【グリーン】のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します^^

前回の記事はコチラ

前々回の記事はコチラ


IMG_8892-7.jpg


IMG_8898-7.jpg


せっかく3色やらせていただいたので今回は大人服を作ってみました

作ったのはmuniさんの結うTです

フラミンゴ生地で大人服もなかなかいいですね~~~

家族お揃いOKな生地って意外にあまりないのでね~オススメです~

前回も書きましたがギャザーがとっても綺麗に入る生地でした~


IMG_8903-7.jpg


そして!!余った生地でどうしても作りたいものがあったので作ってみました

作ったのはMahoeAnelaさんの【2way】ポワンパンツ

前から見るとなんの変哲もないパンツですが・・・


IMG_8907-7.jpg


IMG_8928-7.jpg


ジャジャーン!!!

フラミンゴさんを向かい合わせにしてラブラブ~にしてみました(* ´艸`)

しかーもポケットからひょっこりフラミンゴさんが出ている感じが何ともたまらんのです

ちなみにポケットはslowboatさんの60スムース【ビリジアン】と

ウエストの付属はビリジアンが手持ちになかったので【ブリティッシュグリーン】の付属にしました^^

【ビリジアン】なかなか良い色でオススメですよ~


IMG_8949-7.jpg


IMG_8948-7.jpg


IMG_8938-7.jpg


toaの夏服が全然なくて無理矢理70サイズのパーカーを着せているのでトップスの丈が短いですが。。。

フラミンゴ柄、男の子が着ても全然違和感ないですね~

しかーもボトムスにしても可愛い~

ラブラブフラミンゴは残念ながらあまり見えなくなってしまいましたが・・

slowboatさん18日午前中にカートオープン再開予定ですね^^カートオープン再開されています!18日に新着追加されるようです^^

ハイジやブルックナーも追加されるみたいなので見逃せませんよ~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment