Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2016

slowboatさん サンプル制作 第二弾!! スラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【ピンク】

IMG_8860-7.jpg


前回に引き続きslowboatさんの新着生地

スラブプレーティング天竺 フラミンゴ 【ピンク】のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します^^

前回の記事はコチラ


IMG_8681-7.jpg


IMG_8689-7.jpg


リゾート柄と言ったらやっぱりワンピースでしょー!!!と思い

MahoeAnelaさんの【2way】バックリボンワンピースを作りました^^

こちらのパターン、一応販売は終了しているのですが問い合わせすれば買えますよ

私のかなりお気に入りのパターンのうちの1つです

ギャザーも綺麗に入りましたっ

moaが捜しやすいようにフラミンゴさんは胸元の目立つところに配置しました


IMG_8692-7.jpg


IMG_8693-7.jpg


後ろはスナップボタンにしてmahoeさんのダイヤカットボタンを飾りボタンとしてつけました^^

袖の付属とリボンはピーチにしてみました

このワンピース、前はふわっと広がる感じなんだけど後ろはスッキリ見えるシルエットになっています

このシルエットがホントたまらんのです


IMG_8743-7.jpg


IMG_8756-7.jpg


IMG_8789-7.jpg


↑スラブの感じが良く出ているのがわかるでしょうか??

こちらの生地、麦わら帽子がすーーーっごく似合います

これ着て海行きたーい

moaもすっごく気に入ってくれてね~~~良い写真がたくさん撮れました


IMG_8797-7.jpg


IMG_8803-7.jpg


IMG_8819-7.jpg


今回は付属やリボンをピーチ色にしましたが生成りはもちろん

フィーユで切り替えても可愛いんじゃないかと思います


IMG_8794-7.jpg


これはオマケ(笑)

今回の撮影でのベストショットです^^

moaももう年長さん。いつの間にか何でも出来るようになっていてお姉さんになっていました

・・・これ以上話が逸れないように・・・

slowboatさんスラブプレーティング天竺 フラミンゴ もう販売されています^^

連日新着生地が販売されていますので要チェックですよっ

残りもう1色もサンプル作っているところですのでまた出来上がりましたらご紹介します

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment