Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2013

キッズ時計☆DREAM KIDS-TOKEI vol.2の撮影♪

おはようございますーっ^^

昨日は1日予定があるーっと言っていたのですが

実はその予定・・・

DREAM KIDS-TOKEI vol.2に応募したところ合格してしまいまして

その撮影に行ってました

モデルとかあんまり興味なかったんですがね

ネット広告でキッズ時計を知って遊び半分な気持ちで応募したわけですよ

そしたらちょうどyuaの誕生日に合格メールが届いてもうっビックリ

しかもyuaの公開日が6月15日・・・ん?6月?

夏だなぁ・・・服作らねばないじゃん!!

ということで撮影日間際になってイベント服もまだ全然作ってないのに

娘服を急いで作ったわけよ

IMG_3256-2.jpg

こちらは撮影の時に使うボード

yuaの時間は02:47と14:47

その時間になると撮影で撮ったyuaの写真とこのボードがキッズ時計のホームページで

時間をお知らせするしくみです

IMG_3257-2.jpg

それともう1枚がこちら^^

これは好きなメッセージを書いて良いらしいです

このメッセージボードを作るのに1日がかりでした

まぁでもモデルやる機会なんて滅多にないだろうし一生の思い出になるだろうと

私、頑張りましたっ

IMG_3255-2.jpg

撮影したお洋服ではありません

撮影の様子は写真撮れなかったので1枚もないのですが

これはyuaが写真館に飾ってあるドレスを着たい

カメラマンさんにお願いしてですね

特別に着せてもらったわけですよ

写真館で写真を撮ったことはありますがモデル経験は初めてなんですがね^^;

全く緊張していなくてノリノリで撮影していました

というのも撮影場所はうちの近所

委託先の超近所であり週1、2で買い物に行くとこのモールに入っている写真館だったせいもあって

緊張しなかったわけであります

おかげで良い写真がたくさん撮れました

公開が楽しみだなぁ

撮影用に作ったお洋服は次回ご紹介しまぁす^^

データーも購入したので←多分これが目的なんだろうけど親バカなのでもちろん購入しました

データーが送られて来たらまたご紹介させてくださいね

撮影した写真館・・・昨年くらいに出来たのかな確か・・・

ずっと気になってたんだけどなかなかいいとこだったのでmoaの七五三も

この写真館にお願いしようかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
今日も応援クリックしていただけたら嬉しいです

- 2 Comments

あわわ  

ゆきさん(*^^*)こんにちはー*
お久し振りのコメントになっちゃいましたが、
いつも拝見しています(*^^*)
そして、キッズ時計!!!わたしも
Pcの広告で軽い気持ちで応募&当選(?)
来月撮影で、洋服作ろうとおもってるんですが。。
間に合うかしら(*_*)
ボードも作らなきゃ(*_*)ゆきさんの、ステキな
お洋服とボード、参考になります(*^^*)
ちゃんとやらないとー(--;)
ちなみに6:24係でしたー(^-^)まだ撮ってませんが、
公開が楽しみですね(*^^*)

2013/02/27 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あわわさん♪
お返事すっかり遅くなってスミマセンでした(>_<)
あわわさんもキッズ時計の撮影されるんですねーっ♪スゴイスゴイーっ!!
一緒だなんてなんかウキウキですぅ♪♪
しかも応募きっかけも一緒だなんて(笑)
あわわさんの6:24もチェックしよーっと♪

2013/03/02 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

