Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2016

Moa生活発表会2016




もうかれこれ1か月近く前の話ですがmoaの生活発表会がありました^^

ちょうどその時はかなりバタバタしていて更新する機会を逃していました

今年の劇は「アリババと40人の盗賊」でした

ちょっとマイナーな感じがしますがあの有名な「開け~ゴマ!!」です

moaの役はモルジアナ役でした^^


IMG_7330-7.jpg


IMG_7331-7.jpg


今年はモルジアナ役は衣装作りがない!!と聞いていたのですっかり安心していたのですが

やっぱりありました・・・

↑写真の上身頃は出来上がっていたのですが身頃下のシフォン生地のヒラヒラ部分を作ってほしいと^^;

そして紐を通して結べるようにしてほしいと・・・先生、簡単そうに言うけど意外に面倒よ??

結局、上身頃もかなりサイズ感が合わず、ほとんど作り直しました~

いやぁ・・・これ以上話すと愚痴になりそうなのでこの辺で・・・


IMG_7365-7.jpg


IMG_7378-7.jpg


yuaの時とは違いmoaの学年はかなり人数が少ないので一人一人のセリフもてんこ盛りでした

ドキドキする~と言っていましたが大きな声で堂々とセリフを言っているmoaに感動です

家ではおふざけばっかりしているmoaですが

成長しているんですね~

4月からは年長さんになるmoa。

早いなぁ・・・

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram




0 Comments

Leave a comment