Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2016

MahoeAnelaさん パターンモニター 2way定番ショートパンツ 120サイズ 【修正前】




以前にもチラッとお話ししましたがMahoeAnelaさんでパターンモニターをやらせていただいたのでご紹介します^^

今回は2way定番ショートパンツ、サイズは120サイズを担当させていただきました

見た目にはほぼ変わりないですが一応修正前のパターンになります

身長120センチ、体重20.5㎏が120サイズを着用しています。


IMG_7852-7.jpg

IMG_7857-7.jpg


生地はslowboatさんのストレッチチノ レオパードピーチ起毛 【ネイビー】になります^^

ウエストは共布とリブ仕様と選べるようになっています。

今回は共布仕上げにしました

エイトスターのリベット&ハート柄のタックボタンもつけましたよ~~~

これつけるだけで一気に既製品気分になれます


IMG_7859-7.jpg

IMG_7860-7.jpg


IMG_7867-7.jpg


↑ちょっとパンツの色が飛んでしまいましたが^^;前ポケットの内布はシンプルにストライプにしました~

後ろポケットはフラップなし、サイドもタブなしの簡単バージョンです

今回前ポケットは付けましたがこちらの前ポケットも有無を選べるようになっています!

後ろポケットは赤色のピスネームを挟んでアクセントに・・・


IMG_7479-7.jpg


IMG_7475-7.jpg


修正前なのにこの美シルエット!!!

ついついyuaのプリプリお尻ばっかり撮ってしまう私・・・←怪しい

シンプルな生地で作ったのでトップスは何でも合いそうです

冬はこうやってスパッツと一緒に履いて、夏はショーパン1枚で履いて・・と通年大活躍してくれそうです

作り方も色々と工夫をされていて家庭用ミシンでは縫いにくい何枚も重なったような部分も

無理なく縫えるよう工夫されています

後ろのポケットさえ出来上がってしまえば後は難しい工程はありませんでした^^

自分のモチベーションや時間の有無によってフラップありにしてみたり、タブをつけたりと

色々と選べるのも魅力的ですね


IMG_7482-7.jpg


IMG_7466-7.jpg


そしてそして気になる詳細です

発売日は明日3/17(木)予定です

発売記念キャンペーンのお知らせとして☆3/17(木)~3/31(木)までの2週間、初回販売キャンペーンを開催します♪

期間中にご購入の場合のみ、2way→4wayとして作って頂けるように、前ポケットの型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
        
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね^^

2way定番ショートパンツのショップページはコチラ

次回は2way定番ショートパンツ修正後をご紹介させていただきます~

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment