Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2016

slowboatさん サンプル制作 ポンチニット @font×バス 【レッド】

IMG_7670-7.jpg


slowboatさんでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します^^

今回はポンチニット @font×バス 【レッド】のご紹介です


IMG_7633-7.jpg


IMG_7632-7.jpg


MahoeAnelaさんの【2way】定番V首Tシャツを作りました^^

合わせた付属は30/スパンフライス spカラーネップ 【ホーリーブルー】になります。

手持ちでたまたま持っていたspカラーネップの付属がビックリするくらいピッタリでした~~

カラーネップがカラフルなので生成りやネイビー系はもちろん

レッド、黄色やグレージュ等も付属合わせに合いそうですね^^

今回、 @font×バス がプリントのカラーネップということだったので

ん?プリント??

ホントのカラーネップとどう違うんだろ?と疑問があったので敢えてカラーネップの付属を使用して比べてみました

結果、パッと見た感じプリントだってわからないくらいです!

もちろん近づいて見ればポコポコしてないしプリントだってわかるのですが

プリントネップの形といい、散りばめ方といい、完成度が高いです

ネップの量はspカラーネップと同じくらいの量でしょうか・・・割とたくさん散りばめられていました


IMG_7708-7.jpg


IMG_7729-7.jpg


これまたチラチラ映っているパンツ

こちらもMahoeAnelaさんで現在モニター中の

【8way】テーパードパンツになります

今回もまたmahoeさんの許可を取ってパンツさんも一足先に撮影に参加させてもらいました

こちらは修正が入るようなのでまた改めて時期が来たら報告させていただきますね^^

ストレッチチノブルックナー【レッド】を使用して作ったのですが今回の @font×バス 【レッド】と相性抜群です!!

あまり柄×柄の組み合わせは好みではないのですがこの組み合わせはしっくりきました~


IMG_7811-7.jpg


IMG_7779-7.jpg


そしてそして・・・春先向けのコーディネートでしたので合わないかなぁ・・と思ったのですが

可愛いだろうなぁと思い・・・前に作ったmahoeさんのニットワッチもかぶって撮影してみました

やっぱ可愛いです~~~←親バカでスミマセン^^;


IMG_7835-7.jpg


IMG_7756-7.jpg


パンツの裾、おもいっきりまくってるのに冬帽子で違和感アリアリですが・・・^^;

乗り物好きなtoaに大好評でした~(* ´艸`)

赤バスは「バップ~!」(バス)

青バスは何故か「しんしゃんせん~!!」(新幹線)

と言って喜んでいるtoa

ヘビロテ間違いなしとなりそうです

slowboatさんは現在カートオープン中です^^

明日の朝こちらの@font×バス (4色展開)とslowboatさんのお知らせブログに書いてあったけど

ラメ裏毛(2色展開)を追加されるみたいですね~

セールも始まっていてお買い得商品が多数あったので見逃せませんよ~~~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment