Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

26 2013

雲母工房 イレギュラーヘムデザインスカート♪

おはようございます

今日はちょっと用事があるので手短にっ

IMG_3192-2.jpg

雲母工房さんのイレギュラーヘムデザインスカートです^^

ここのパターンすっごく好きなんです

店主さんもオサレ~な方でセンス抜群ですよね

雲母さんのサンプルが素敵だったので似た感じにしてみました

生地はぽぷりさんのサンドベージュのリネン

IMG_3207-2.jpg

トルソーさんに着せると感じが変わりますね

プリTとも合う~

IMG_3201-2.jpg

そしてもう1着^^

こちらはリネンデニムで作りましたぁ

レースもなしでシンプルに

IMG_3212-2.jpg

こちらもトルソーさんに着てもらいましたっ

こっちは黒のプリTと合わせて

うん♪こっちのほうが私っぽいかな

こちらもTASSEさんの春夏新作展に持っていきます

この週末は体調を少し崩したのと

今日の用事のために子供の服を作っていたためイベントものはほとんど進まず・・・

今日は用事で1日潰れるので明日からまた爆縫いしなければっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
弱っている私に愛のクリックをお願いします

2 Comments

yukirin**  

体調は大丈夫ですか?
イベントも大変ですが、そろそろ季節の変わり目、
三寒四温のあたりが一番風邪ひきやすいですからムリなさらずv-356
大人服、素敵です~。
雲母工房さんのパターンはどれも素敵ですけど、着こなせる自信がなくて
いつもハァ~っと眺めてるばかりですww
ゆきさんの作品見てたら春夏物が作りたくなってきましたー!(*^_^*)

2013/02/26 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

yukirin**ちゃん♪
体調の心配ありがとう~^^ちょっと風邪気味だったのと月に1回来るアレですよ^^;アレが2人目出産してからキツくなりましてね^^;死んでおりました(>_<)
雲母さん素敵ですよね~^^新作出る度にそう来たか!!とただただ感心するばかりです^^そろそろ春物いいですね~♪yukirin**ちゃんの春夏ものも楽しみにしてまぁす♪

2013/02/27 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment