Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2016

slowboatさん サンプル制作 しっかり過ぎる裏毛 @font 【ミッドナイト】




slowboatさんでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します^^

今回はしっかり過ぎる裏毛 @font 【ミッドナイト】のご紹介になります

その名のごとくかなりしっかりした厚みのある裏毛でした!!

用尺50センチをいただいたのですが届いて・・・ん???

1メートルある??と思ったほど分厚かったです


IMG_7415-7.jpg


IMG_7422-7.jpg


IMG_7416-7.jpg


@font =男の子のイメージなので長男用にサンプルを作ろうと思っていたのですが

実際に生地を見てみたら女の子も元気GIRLな感じになって可愛いかも~~~

と思い急遽、変更して女の子用に作ってみました

作ったのはMahoeAnelaさんの【4way】ラグラントレーナー

フードはslowboatさんの60スムース【ミッドナイト】を使用しています^^

1枚仕立てのフードならいいのですが2枚仕立てのフードの時はなるべく薄手の生地を使うようにしています

お洗濯の乾き具合が全然違うのでね~

あ、でも薄手といってもslowboatさんの60スムースはペラッペラな感じではないですよ~

これからの時期にピッタリなのではないでしょうか

そして@font の生成り生地って今まであまりなかったんじゃないかなー?

とっても新鮮な気がしたのは私だけ??

@font っていろんなフランス語が書かれていて毎回どこをメインに使おうか迷っちゃいます

今回は女の子用だったので文字の細い部分を真ん中に持ってきて優しい感じにしましたよ~^^


IMG_7434-7.jpg


IMG_7466-7.jpg


女子にも@fontアリじゃないですかー??

yuaも気に入ったようで学校に着て行くー♡と喜んでいました

このミッドナイトの色も何とも素敵な色だし男女問わず使える色なので重宝します

そして着画に映っているスパッツは今販売しているものとは違いますが

60スムースの【ガーゴイル】で作ったスパッツになります^^

今回も全身slowboatコーデ

slowboatさんはいろんな色の販売があるのでコーディネートも合わせやすいです


IMG_7482-7.jpg


そしてチラチラ・・・いやガッツリと映っているこちらのパンツ!!

今度MahoeAnelaさんで販売予定の【ショートパンツ】(仮称)になります

いま、ちょうどこちらのパンツのモニターもやっている最中なのと

偶然今回の@fontにピッタリのコーディネートでしたのでmahoeさんの許可を得て

一足先にパンツさんも撮影に参加しました

生地はslowboatさんのストレッチチノ レオパードピーチ起毛 【ネイビー】になります^^

残念ながら再入荷のない生地なのですがとーーってもお気に入りの生地です

ショートパンツのモニター報告は時期が来たら改めて報告させてください^^

一言だけ言っておきますと・・・すんごい可愛いです!!!!!

そして流石mahoeさん!スタイル良く見えます

あ・・・ひとことじゃなく二言言っちゃった

本題と話が逸れましたがslowboatさん昨日すでにカートオープンされています!

是非是非足を運んでみてくださーい^^

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

4 Comments

おこじゅ  

ん~~~@fontかわいいですねぇ~~~今回・・・slowboatさん・・・購入しようかどうしようか悩み中だったのに、これみると欲しくなります~~~(笑)
布山更新中だから自粛してるけど・・・・・ポチッとしてしまいそう(笑)

2016/02/26 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

舞耶  

下の子の突発性発疹から風邪で家にこもりっきりだったよ(>_<)
風邪が治るかと思ったらまたぶり返す感じで今も治らず…

旦那さんはお休み決まってるのかな?

2016/03/01 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
@font可愛いですよね~~♡是非是非女の子にもチャレンジしていただきたい生地です~^^*
私も来年用に裏起毛タイプを明日ポチろうかと・・・(笑)
布山がどうりで減らないわけだ(笑)

2016/03/10 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
ありゃりゃ、下のお子ちゃま体調がなかなか回復しないのね(T_T)
この時期気温差も激しいからお大事にしてね^^*
旦那の休みは不定休なのよ~^^;
今月は火曜日と土曜日が休みのことが多いけどw
私も美味しい餃子食べたいなぁ。。。

2016/03/10 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment