Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2016

yuaの8歳の誕生日 ラプンツェルケーキでお祝い~♪

IMG_7314-7.jpg


今日はyuaの8歳の誕生日です~♪

yuaの産まれた時間16:48に投稿してみました

もう8歳かぁ・・・・


yua 680-7


ちょうどいま、学校の授業で生い立ちのことをやっていて色々写真を整理していたので・・・

yuaの1歳の時の写真です

ちっちゃいけど今とあまり変わってないなぁ・・・


IMG_7286-7.jpg


IMG_7318-7.jpg


そして誕生日ケーキはyuaの大好きなラプンツェルケーキ~

昨日、作っていたお花のアイシングもデコレーション~

いつものことながらケーキは旦那担当です

私はデコレーション担当w

旦那が作ってくれた黄色の生クリームをラプンツェルの髪の毛にしたのですが生クリームが緩すぎて

何じゃこりゃ・・・^^;

それでもyuaはラプンツェルの髪の毛だぁ~~~とめちゃくちゃ喜んでくれました


IMG_7325-7.jpg


IMG_7327-7.jpg


そしてこちらは誕生日プレゼント^^

ラプンツェルのブレスレットタイプの時計です


IMG_7276-7.jpg


それともう1つ・・・ちょうど布団カバーを新しくしようと思っていたのでね^^

ラプンツェルの布団カバーを・・・




そしてそしてもう1つ!!

自転車をプレゼントしました~




何だかてんこ盛りの誕生日プレゼントになってしまいましたが

とーっても喜んでくれました


IMG_7285-7.jpg


そして今日のお昼ご飯^^

yuaの大好物のカルボナーラ

これからyuaリクエストの夕飯を作りまーす

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

舞耶  

★祝★

ゆあチャンお誕生日おめでとう!!
ラプンツェルのケーキ可愛い(≧∇≦)
女の子はお姫様大好きだよね♪
アイシング綺麗に出来ててすごいよ(◎o◎)!

プレゼント盛り沢山ですごいなぁ♪
うちは上の子が4月だから決めてる最中だよ(^^)もうゲームばかりで困るけど(^_^;)

2016/02/13 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
こっちのコメント返信するの忘れてました(T_T)ごめんよぉ・・・
そうそう、男の子はゲームばっかよね(笑)
うちは・・・プリンセスのドレスが欲しいとせがまれるけどね^^;
ドレスなんてサイズがあるし一時だけじゃん?
ダメ~と断ったらサンタさんにお願いするからいいもんだって~^^;
困ったもんだ^^;

2016/03/10 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment