Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

31 2016

slowboatさん サンプル制作 アゼニット【ウォッシュ】 オマケ編

IMG_6812-7.jpg


本日2度目の更新ですっ

slowboatさんのサンプル制作

アゼニット【ウォッシュ】おまけ編になります!


IMG_6818-7.jpg


IMG_6825-7.jpg


サンプルの余った生地でMahoeAnelaさんのポワンパンツレイヤード切り替えver.を作りました^^

スパッツ部分はたんぽぽのベア天になります

後ろのポケットはアゼニットの裏側を使用しています

付属はジャズネップスパンテレコ【ネイビー】になります。

ウォッシュなのでグレーの付属が合うかなぁ?と思っていましたがネイビー系も綺麗にまとまりました


IMG_6939-7.jpg


IMG_6865-7.jpg


無地ですが表情合っていい感じです^^

何とかカートオープン前に更新できたかな・・・?

今、見たらカートメンテナンスになってるーー!!!!!

乱雑な記事で申し訳ありませんが参考になりましたら幸いです

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment