Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

29 2016

slowboatさん サンプル制作 アゼニット 【ウォッシュ】

お久しぶりの更新になってしまいましたが・・・^^;

slowboatさんのサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します





今回はアゼニット 【ウォッシュ】になります

この生地を見たときね~、これは絶対大人服がいいんじゃないかなぁー?と思い

MahoeAnelaさんのゆるふわドルマンを作ってみました^^

インに合わせたのは前回のサンプルで作ったビリジアンのおんなのこタートルです

ドルマンの袖口からタートルの袖はあえて出していませんが・・・


IMG_6761-7.jpg


・・・というのもこちらのアゼニット、裏地が違う色なんですよ~~~

ドルマンの袖からチラッと裏地が見える感じも素敵なんです~

slowobatさんにお伺いしたところ裏地の色は

ウォッシュはネイビー
デニムは濃紺
チャコールはブラック

なんだそうです。

ウォッシュが一番表裏の色の違いがわかりやすいかな^^

裏もとっても素敵なのであえて裏生地を部分使い等で表に出しても可愛いと思います


IMG_6773-7.jpg


アゼニット・・・肉厚な生地なので縫いにくいと感じる方もいるかもしれませんが

無地生地なのに雰囲気あって素敵でした~

サンプル生地でもう1着作れそうだったのでオマケ?でもう1着作りました

また今度ご紹介させてください^^

他にもサンプル作っていますので次回はそちらをご紹介させていただきます

slowboatさん次回は1月31日夜カートオープン予定です!!!

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment