Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2013

slowboat11月予約便とmocamocha10月予約便

本日2度目の更新ですっ

2日前と今朝、大量の布が届きました

そう、忘れた頃にやってくる予約便です

IMG_3240-2.jpg

こちらはslowboatさん11月予約便

上がスパンで下はホイップドットの裏毛にラッチパイルです

ドットのスパンが前から欲しかったのでたくさん購入

うーん・・・ラッチパイルは何を作ろうと思って買ったのかすでに思い出せない・・・

ホイップドットは前に販売した時に買ったのもあるので色違いで

何かお揃いの物を作ろうかな・・・と思ってポチッたかな

IMG_3241-2.jpg

そしてこちらはmocamocha10月予約便^^

大好きなプチガーデンを見つけポチッたのですが思っていた色合いとちょっと違う・・・

以前購入したプチガーデンの接結とボイルがあったのですがそれと同じ色合いかと思いきや

葉っぱの色合いかな??ちょっと明るすぎるというかなんというか・・・。

生地の種類が違うと色合いも違うのだろうか??

同じエクリュ×フラミンゴなんだけどな

プチガーデンのベアフライスはスパッツを作ろうかと思い購入

あとはキルト・・・ホントは羽織物かトレーナーを作りたかったけど

もう今からじゃねぇ・・・

なので今度の秋くらいまで持ち越しですー

この時期の納期遅れは痛いっすねー

そしてもっと痛いのがこの忙しいときに私風邪っぴきです

今はまだ全然平気なのですがここで無理すると絶対に熱が出て

悪化すること間違いなし

まだまだイベント品作らなきゃならないのにヤバいーーーーっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑頑張れ!!の応援クリックよろしくお願いします

- 2 Comments

鈍ママ♪  

かわいい布がたくさんだねーー^^
これで何が作れるのかなぁ〜???
プレ企画当選はんこ待っててねえ〜^^
っていつまでも待たせれないので 急いでます^^「

2013/02/25 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鈍ママちゃん♪
布また買っちまったよぉぉ(>_<)
たくさん縫わねばっ(笑)
鈍ママちゃんもイベ準備で忙しいだろうし私全然急いでないしそもそもプレ企画のやつなんで鈍ママちゃんの都合のいい時にお願いしまぁす☆
鈍ママちゃんも体調崩さないように気を付けてね^^

2013/02/26 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

