Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2016

Happy New Year 2016 !!! 今年もよろしくお願いします !!!

IMG_6683-7.jpg


明けましておめでとうございます^^♪

昨年末から体調を崩してしまい元日から寝正月となってしまいました

それでも何とかお節料理は頑張って作りました~


IMG_6677-7.jpg


IMG_6681-7.jpg


毎年成功するかヒヤヒヤのローストビーフ・&グレイビーソース・・今年も大成功です

失敗したのが栗きんとん・・・ちょっとベチャベチャになってしまいました(;´Д`)

そ、そ、そして・・・ホントは手綱こんにゃくを作る予定でしたが間に合わなかったので

ミニトマトと常備菜の紫キャベツのマリネに変身しました


IMG_6694-7.jpg


寝起きの子供たち・・・髪の毛ボサボサだし

でも重箱を開けたとたんテンションMAX

作った甲斐がありました







IMG_6710-7.jpg


そして今日は年明けうどんを食べました

もちろんお餅入り~

さぁ~もう一寝入りします・・・

正月早々こんなんですが^^;今年もよろしくお願いします!

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

あけましておめでとうございます。
おせちもちゃんと作っていて、すごいですねぇ~~
お店屋さんみたいに見える~~

2016/01/04 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃーーーーん!!!
ゴメンナサイ・・・ずっと返信していませんでした(T_T)
今更の返信ですみません。
おせちは簡単おせちよ(笑)
伊達巻とか切っただけだし(笑)
色々と落ち着いたらまた絡んでやってくださいね~^^♪

2016/02/05 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment