Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

31 2015

良いお年を。。。




何とか今日ブログまで辿り着けました

もうとにかく大忙しです

それなのに体調も崩してしまい全てに遅れが出ています・・・おせち作り間に合うかなぁ・・・

↑のお正月飾りも昨日急いで飾りつけしました(;´Д`)

写真立てに飾ってあるつまみ細工は教えてもらいながら作ったものです

もうちょっと本格的に作れるようになりたいなぁ

花も適当にお正月っぽいのを選んで飾ってみたけど・・・

果たしてあれでいいのかどうか・・・松が曲がってる

さぁっこれからお節料理の続きを作ります

今年も1年このブログに遊びに来てくださりコメントや応援クリック、いいね等してくださり

仲良くしてくれた方々、ありがとうございました

皆様の応援のおかげで何とか続けて来られました

かなり適当になりつつあるブログですが来年もまた変わらずよろしくお願いします。

ではでは良いお年を・・・

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment