Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2015

お久しぶりです・・・MahoeAnelaさん 【3way】定番ラグランTシャツ

IMG_6259-7.jpg


まぁいつものことですが長らくブログ放置していました

危うくもう少しで上部に広告が出てしまうところでした(;´・ω・)

珍しくインスタも放置気味です

今年ももうあと少し・・・何かと忙しいです

前回の記事でお話ししていましたディズニーランドに着ていった

toaのドナルドの黄色いTシャツのご紹介をさせてください





IMG_6238-7.jpg


MahoeAnelaさんの【3way】定番ラグランTシャツです^^

CHIBI&KUROさんのアイロンシートをつけました

ニコちゃんの下の「Today's the best day!」はCHIBI&KUROさんにオーダーして作ってもらいました

やっぱりニコちゃんは黄色生地が似合う~

生地はslowboatさんの30/2 天竺無地 【たんぽぽ】 です

この優しい感じの黄色、まさしくたんぽぽという名前がピッタリのこの色の生地がお気に入りですっ


IMG_6239-7.jpg


IMG_6237-7.jpg


IMG_6243-7.jpg


袖と身頃の切り替え部分にワンポイントで小さなボタンを縫い付けました

統一感を出したかったのでアイロンシートと同じ黒の糸で縫い付けたんだけどどうだろ??

後ろもいつものところにワンポイント


IMG_6246-7.jpg


IMG_6263-7.jpg


IMG_6261-7.jpg


落ち葉がいっぱいーーー・・・ってもう冬やん

走り回ってばっかりだから写真撮るのも一苦労です(;'∀')

今年は暖冬で助かってます・・・冬服にコート・・・まだまだ作らなければならないものがたくさん・・・

大掃除に年賀状・・・たくさん頑張らなきゃです


IMG_6256-7.jpg


オマケ

最近滑り台がお気に入りのtoa。

この公園の滑り台はかなり高さのある滑り台なのですが一人で階段を上り滑れるようになりました

あ、もちろん後ろからついて行って落ちないように見ていますけどねw

やっとこの間歩けるようになったと思っていたらもうこんなことまで出来るようになって

日々の成長を感じますね~~~

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment