Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2015

ディズニーランドへ行ってきました~♪

IMG_6075-7.jpg


かなり怪しい天気で晴れたり雨降ったりでしたが先日ディズニーランドへ行ってきました^^

今年2回目のディズニーです


IMG_6068-7.jpg


午前中は雨だったので午後からの写真しかありませんが^^;

yua&moaは昨年作ったエルサドレスがまだ着れたのでそれを・・・

エルサドレスの記事はコチラ

午前中は乗り物をメインに・・・

スティッチエンカウンターにも行きましたよ~子供たち大興奮でした


IMG_6017-7.jpg


IMG_6025-7.jpg


IMG_6055-7.jpg


ちょうどレストランで順番待ちをしていたらパレードが始まったので見てました^^

初めて見るアナ雪に興奮していた子供たち

必死に手を振っていました

ランドへ行くといつも行くクリスタルパレスレストラン。

この日もクリスマス仕様の食事やデザートがたくさんありました^^


IMG_6097-7.jpg


IMG_6108-7.jpg


IMG_6111-7.jpg


すっかりパレードが気に入ったyua&moaだったのでまたパレードを見ることに。。。

いつも乗り物、乗り物~だった子供たちですがパレードの良さもわかってきたようです^^


IMG_6191-7.jpg


IMG_6184-8.jpg


夕方、夜になるとまた違った雰囲気なってそれもまた素敵ですよね~

この日はとっても暖かい日だったので夜以外上着なしで過ごせました~^^


IMG_6214-7.jpg


IMG_6192-7.jpg


IMG_6221-7.jpg


こんな遅くまでパークにいたのは久しぶりかも。

yuaが翌日も振り替え休日で学校休みだったためゆっくり過ごすことができました^^

この後また更新します!!

ランキングに参加しています^^
励みになるのでポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

るなーる  

こんにちは。
ボトムス編を見て、思わず声が出てしまうくらい素敵でした。
男の子のセーラーってかわいいですよね、
ふわふわなパンツをでドナルドってわかりましたが、
トップスも合わせると本当にカワイイです☆
午後は雨があがってよかったですね☆

2015/11/19 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

るなーるさん♪
男の子のセーラー私も大好きです~♡きっと大きくなったらセーラー服なんて着てくれなくなっちゃうから今のうちですよね(笑)今回ドナルドしか作らなかったけどデイジーも作れば良かったぁとちょっと後悔^^;

2015/11/22 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment