Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2015

夢の国用にあのキャラのお洋服作りました♪ ボトムス編

夢の国へ行くので・・・というより行ってきましたっ

いつものことながらギリギリで制作していたので更新が間に合っていませんが

少しずつご紹介できたらと思います^^





MahoeAnelaさんの【2way】コロンパンツのバルーンパンツver.になります。

サイズはtoa用に80を作りたかったのですが

パターンを所持していなかったので70サイズで作りゴムの長さだけ80サイズに直しました^^

生地はねこの隠れ家さんのオーガニックコットンファーになります

こちらのファーはすんごく質が良くふわふわフカフカ~です

そんなふわふわフカフカ~な生地でバルーンパンツ・・もうね、それだけでヤバいですよ←何が!?

でもこれだけじゃ夢の国の何を作っているのかわからないですよね^^;


IMG_5960-7.jpg


ジャジャン!!これでどうだっ

slowboatさんのたんぽぽ色のベア天で作った裾リボンスパッツフルレングスです^^

そうです、アレですよアレ

前にね、ミッキー服作った時にもミッキーver.でバルーンパンツを作ったのですが

その時に次は絶対にドナルドで作ろう!!と決めていました

ちなみにミッキー服はコチラ


IMG_6307-7.jpg


IMG_6269-7.jpg


キャーーー可愛いーーーとかなり親バカです

ディズニーランドでも↑の写真を撮った公園でも大人気だったtoa。

ドナルドダックならずtoaダックです

ファーのバルーンパンツやばいでしょーーー?

いやぁ、夜な夜な頑張った甲斐がありました

次回は写真に映っているトップスをご紹介します

ランキングに参加しています^^
可愛♡と思ったらポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment