Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2015

徹夜でケーキを準備しましたが大失態・・・moa5歳の誕生日♪ 

今日はmoaの5歳の誕生日です





こちらは今日のmoaの幼稚園弁当。

前にお友達に教えてもらってyuaにも作ったことがあってね~

moaにも作りました

サンドイッチを丸い型で切り抜き卵を挟みハムやチーズをトッピング

後は適当です

moaの大好きな冷凍リラックマポテトは外せません^^;

赤ウインナーの真ん中にコーンを乗せたかったんだけどコーンを切らしていたので

若干残念な仕上がりですがとーーーっても喜んでくれました







IMG_5865-7.jpg


そして徹夜で旦那と一緒に作ったエルサケーキ

クックパッドのコチラを参考にさせていただきました^^

・・・そして大失態を犯しました・・・。


IMG_5915-7.jpg


徹夜で作ったオラフを飾り忘れました・・・

このブログを書いているときに気づくと言う・・・

はぁ~・・・何のために徹夜したんだろう・・・

旦那も気づかないしもう何やってるんだろうね・・・オラフは冷凍庫に冷やし固められ眠っていました

黒のチョコペンまで散々探したのにぃ~・・・

夜な夜なBコルネ折って頑張ったのにぃ・・・

まぁそんなもんですよね


IMG_5866-7.jpg


IMG_5886-7.jpg


まぁでもエルサは何度も練習した甲斐あって上手にできました

雪の結晶も不器用な私には難しかった~


IMG_5898-7.jpg


IMG_5899-7.jpg


IMG_5903-7.jpg


色々と失態はあったもののmoaが喜んでくれて良かった^^


IMG_5908-7.jpg


プレゼントはリカちゃん人形^^

終始笑顔なmoaでした

moa妊娠時は最初の診断が流産で手術の日程も決められ

どん底まで落とされて手術前日に前処置で病院へ行ったら心拍が確認されたという奇跡の子なんです。

そんなmoaももう5歳。

毎日元気でいてくれることが当たり前になってしまっているので感謝をしなくてはです

moaお誕生日おめでとう

※コメントのお返事がまだできていません。ゴメンナサイ。
後日お返事させてください^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram




4 Comments

そらとはな  

こんにちは^^すっかりご無沙汰しちゃったわ
moaちゃんお誕生日おめでとう♡
誕生にはそんなお話もあったんだね。こどもが生まれるってホントに
奇跡の連続だね。
パンのケーキのお弁当、覚えてる~。やっぱり可愛いね。
エルサのケーキもすごいよ!!
きっと忘れられない誕生日になったね。
オラフ・・・
それもきっと思い出だね♪

2015/11/13 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

おこじゅ  

moaちゃんお誕生日おめでとうございます。
エルサのケーキ・・・すごいですねぇ~こんなすごいケーキが作れるお母さん・お父さんは自慢ですね^^
すごくいいプレゼントになりましたね^^親にとっても子供にとっても~

2015/11/16 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
おひさしぶりー^^
サンドイッチケーキ覚えててくれたんだね^^ありがとう~♪
オラフ・・・そう、それもきっといい思い出だね(笑)

2015/11/16 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
いやぁ、ケーキはホント頑張った甲斐がありました~^^♪
子供が喜ぶ顔が一番よねっ♡
もう少しテキパキ作れるといいんだけどね~^^;
ホントいいプレゼントになったみたいで嬉しかったよ~^^

2015/11/16 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment