Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2013

生活発表会と2歳3ヶ月の娘の絵♪

今日はハンドメイドとは関係のない内容なので

興味ない方はスルーしてくださいね

昨日yuaの生活発表会がありました^^

今年は「ヘンゼルとグレーテル」

yuaはグレーテル役をやりました

主役じゃんと思われるでしょうが・・・

実はグレーテル役が8人もいるのです^^;

IMG_3205-2.jpg

会場はいろんな子が写真にうつってしまうので

家で撮った写真

今回はこのスカートとベスト、あと見えないですが帽子にくっついている花を作りました

ちょうど忙しい時期だったので何着もあり大変でしたが

何とか作り上げました

けっこう大きなホールを借りての舞台でしたが緊張しなかったらしく楽しんでいました

13616840453340-2.jpg

そしてこちらはmoa^^

2歳3ヶ月にしてこんな絵を描いてくれました

ママだそうです

やっと最近ちょっとずつ喋るようになってきたmoaなんですが

お絵かきは少し前から好きで2歳ちょっと前くらいから

丸い顔に目、口らしきものは書いていたんです

それが昨日に限ってはたまたまなのかもしれませんが

髪の毛らしきものが・・・

書いてる時にギザギザ~と言いながら書いてました

しかも私の好きなピンク色で描いてくれました

これは額に入れて飾っておかねばっ←親バカ

子供はどんどん成長しますね^^

今日はもう1回更新しますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
やる気と励みになるので応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment