Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2013

Mamma Regaloから引っ越してきました!!!!!

Mamma Regaloから引っ越してきました

Petit Bonheur -un seul cadeau -
小さな幸せ -たった一つの贈り物-

そんな意味を込めてつけました^^

文法的に合っているかどうかは置いといて・・・

勝手気ままに綴っていきますが

またよろしくお願いします

リンクそのまま引き継がせていただきますがご都合悪い方いたら

教えてください^^

しばらくはレイアウトや何かが急に変わったりする恐れがありますが

ご了承ください

ランキングも引き続き参加しますので

応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 Comments

ゆんりん  

うわぁ!!

おめでとうございま~す♪
新ブランド名もとってもステキです(*^^*)
これからも作品やブログ、楽しみに遊びにきますね!!

…カウプレ残念でした(._.)
が、ドキドキわくわくさせてもらっちゃって楽しかったです!
ありがとうございました(^○^)

2013/01/12 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ゆんりんさん♪
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます!!
カウプレはずれちゃってホントごめんなさいっ(>_<)
まだまだリニューアル中でご迷惑おかけしますがこれからもよろしくお願いしますーっっ♪

2013/01/12 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

鈍ママ★  

これがお名前かなぁー??^^
素敵なお名前ですぅ^^

2013/01/18 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鈍ママちゃん♪
新しい名前Petit Bonheur(プティ・ボヌール)だよー^^
横文字苦手な私は辞書ひきまくりで調べました^^;
これからもよろしくね~☆

2013/01/18 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment