Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2015

slowboatさん今日の通常販売で購入予定のもの~♪

本日2度目の更新です

今回もslowboatさんのサンプルたくさん作らせていただいたので他記事も見ていただけたら幸いです^^

裏起毛マリオン【ピンク】の記事はコチラ

裏起毛マリオン【ダークブラウン】&【ピンク】の記事はコチラ

そしてこの後本日3度目の更新があります!!!


8532.jpg


IMG_5364-7.jpg


slowboatさんのブログで宣伝企画をやっていたので私も参加させていただきます

サンプルでも作らせていただいたマリオン

気に入ったのでサンプルの時に迷っていたブルーも購入しようかなぁ

んー、でもイエローも元気いっぱいな感じで捨てがたい。。。


8551.jpg


続いてジャガードニットガレット。

レッド、ピンク、ラベンダーを購入予定

袖の切り替えやポケット、フード色々使えますよね~~


8565.jpg

IMG_7096-2.jpg


後は蛍光カラーネップの裏毛!

これの天竺バージョンが以前販売されていてヘビロテしていたので今回の販売はめちゃくちゃ嬉しい

↑ロンパースは蛍光カラーネップの天竺バージョンです。


8563.jpg


そして30スムースの無地!!!

実はこちらの無地生地のサンプルも作らせていただきましたので次記事でご紹介しますが

とーっても良いお色ばかりでしたので追加で購入しようと思っています

何色にしようかなぁ・・・全色欲しい!!!!が本音です

slowboatさん11月通常販売は本日夜カートオープン予定です

また後で更新しますっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 0 Comments

Leave a comment

